2012年 10月 07日

またまたおひさしブリーフの水越朝練!

大台ヶ原HCの後は仕事があったり、台風や雨で中止になったりしていて約1ヶ月ぶりのsakatani水越朝練です!!!

昨日は夜に雨が降ったせいで若干道はウェット・・・。チョット肌寒いのでウインドブレーカーを羽織り6時に自宅を出発して森屋を目指します!
6時20分過ぎに到着すると、もう先にお二人がおられます。1人はORBEA-F さん、もう一方は女性のmakiさん。お二人ともたーちゃんのお知りあいだそうです(たーちゃんは本当に顏が広いですなぁ!フォロワーも1000人斬り?!じゃなかった1000人越えです!)

今日は少々少なめの15人!岸野さんご夫婦は高取HC以来ですね(^^)
b0271216_7535937.jpg


ダンシング縛りの1本目 ヒンキーさんの先導でスタート
yasuさんと業務報告をかわしながら登ります!(←ほとんどアホなお話ですが・・・。)
今日のゴールにはグルメはないですが追い込んで走って4着!最大心拍も196bpm!(←本日は午後から仕事なんですがね・・・。)
b0271216_10344528.jpg


2本目のシッティング縛り!
27T祭りを盛大に開催しながらyasuさんについて行きますが、遊歩道手前で離されていきます・・・。ここも結局4着でした。(脚の疲れがハンパないんで、この時点で3本目はゆっくり登る事を決意ししたのでありました!)
3本目に下る途中雲海が見えてたんですが上手くとれてませんでしたorz
b0271216_10444359.jpg


もはや定番のsakatani団???のポーズ
b0271216_1047671.jpg


今日の3本目は序盤は皆さんマッタリモード。でもやっぱりペースは上がっていくんですなぁ~。それを見送りここはゆっくりと登っときましたemoticon-0159-music.gif

表彰式前、なかもず夜会メンバーでういろうの話で盛り上がってると・・・。
やってきました『ういろう師匠』ことホーリーさん、虎屋のジャージ??で御登場!何というグッドタイミング!!!
b0271216_1175777.jpg

昨日は城攻めお疲れ様でしたm(__)m

と言う事で表彰式!
1本目
1位ヒンキーさん 2位茶さん 3位yasuさん
b0271216_119431.jpg


2本目
1位yasuさん 2位ヒンキーさん 3位レッドさん
b0271216_1192896.jpg


3本目
1位yasuさん 2位ヒンキーさん 3位ハッピィさん
b0271216_1194649.jpg


4本目←ウソです!おまけww
b0271216_20514031.jpg


最後は皆さんで↓
b0271216_11172513.jpg


本日参加の皆様ありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

ps 一部順位が間違っておりましたので訂正いたしましたm(__)m

本日の走行  46km
今月の走行  258km
[PR]

by okalog | 2012-10-07 11:25 | 朝練 | Comments(6)
Commented by maki at 2012-10-07 16:35 x
今日は初参加、めちゃくちゃ刺激的で楽しかったです??
やっぱり一人で走るよりも楽しいし色々教わる事ができてすごく勉強になりました!
グルメレポも参考にさせていただきますね\(^o^)/
Commented by yasu at 2012-10-07 17:23 x
朝練お疲れ様でした<(_ _)>

いやぁ 今日の朝練何が最高って「ういろう師匠」の登場のタイミングでしたね(笑)
ういろう師匠 さすがでございます(^^)
笑わせてもらいました。
では仕事頑張って下さい(^O^)/
Commented at 2012-10-07 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オカモト at 2012-10-07 20:51 x
⇒makiさん
初コメありがとうございますm(_ _)mそして初朝練お疲れ様でした!
みんなでワイワイ言いながら走るのは本当に楽しいですね(^O^)/そこに美味しい食べ物があればなおさら!!!
最近はややハードルを上げられてる感があるレポですが、またちょくちょくupしますね!お楽しみに!
確か明日は今激アツの湯浅界隈にツーリングでしたね。しっかり食のインターバル決めて下さい( ゚Д゚)ウマー


⇒yasuさん
今日は朝練お疲れ様でしたm(_ _)mその後のKS活動も。ちょっと参加者が少なくて残念でしたが、楽しかったですね!アホな事を言いながらだと旧道まではあっと言う間です(^_−)−☆
それにしてもホーリーさんの登場のタイミングは笑いましたね!虎屋のジャージも決まってました(笑)
あの場所に僕とオザキを置いて行ってしまうんですね(涙)お気を付けて( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ヒンキー at 2012-10-07 21:23 x
昨日のたいちろう練&本日の水越朝練お疲れ様でした♪
二日連続でご一緒させて頂いたのは初めてでしたね◎
これからもお互いに年々レベルUPして行けるように頑張りましょう(^^)v
たいちろう最高でした( ☆∀☆)
いつも美味しいお店の情報ありがとうございます☆
次回朝練も宜しくお願い致します!!!


Commented by オカモト at 2012-10-08 01:33 x
⇒ヒンキーさん
こちらこそ昨日のたいちろう練に続き、本日の朝練お疲れさまでしたm(__)mこれからもお互い頑張りましょうね!!!
たいちろうはホンマにウマかったです。なにしろ帰ってからフランスパンを1本食いしましたから(^_^)vもうチョット大きければ文句の付けようがありませんね!
それと教えていたいただいたamakawaのシュークリームも美味かったですよ!無理やり子供のケーキも強奪しましたが美味しかった\(~o~)/また情報交換いたしましょう!!
次回朝練もよろしくお願いしますm(__)m


<< 八尾 らーめん工房RISE      お引越しいたしました!!! >>