2012年 10月 14日

水越朝練 アタック編!

先週に引き続きsakatani水越朝練に参加してきました!
ぼちぼちウインドブレーカーを着てても寒いくらいですが、皆さん元気に6時30分森屋集合です(^O^)/
b0271216_924271.jpg

二組に別れて登坂開始!私は二組目に入り相変わらず真剣な話???ばかりしながら旧道を目指します。河合さんの絶妙なペースで旧道手前で前の組とドッキンク!

さあここから熾烈な先頭争いが始ま…。
ん、みんな様子みてる…。っていうか、前の方まできてもうた(大汗)
こうなったら、おかちゃんアタック!!!
【おかちゃんアタックとはおかちゃんが滅多に見せないスプリントの一種。比較的距離は短く、相手に与えるダメージも小さいのが特徴。Wikipediaより】
先頭に出て踏み込みますが、最後まで持つはずもなく遊歩道過ぎでみなさんに吸収されます…。
足オワタ(泣)今日はいかないと決めてたのに…。体が反応しゃいました。
最後は流してゴール。

b0271216_9244332.jpg

二本目のアウターシッティングは後方で消化。
三本目に向け奈良側へ
b0271216_9245370.jpg


全員で記念撮影time!
b0271216_9252866.jpg


三本目も皆さんで真面目な???話ばっかりしながら登坂開始すると…。
ここでハプニング発生!
誰かが道端に捨ててあった”小松みどり”の写真集発見!
飢えた朝練メンバーは我れ先に奪い合います!←ウソです!すいませんm(_ _)m
本当はヒンキーさんのパンクでした。
b0271216_9254131.jpg

カツさんの手際いい作業で処置完了。
三本目は後方で流すつもりも、祈りの滝過ぎてカツさんからダンシングのレクチャーをいただき自然とペースアップ(^_^;)最後はカワさんとイッシーさんとスプリントに…。キィツゥー(泣)

そんなこんなで本日も苦楽しい練習となりました。参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m時間切れのため表彰式に参加出来ずすいませんでした。

ところで、初めてスマホで更新してみましたが、操作性が今ひとつです(^^;;ちゃんと更新出来てますでしょうか?
[PR]

by okalog | 2012-10-14 09:32 | 朝練 | Comments(4)
Commented by th6969 at 2012-10-15 06:35
オカモトさん、おはようございます。
落とした安モンリヤライトを拾って頂いてありがとうございました。ご迷惑をお掛けしましたが、帰ってからボンドで固めたところまだ使えそうで助かりました。
それから「おかログ」さんをリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by イッシ- at 2012-10-15 09:08 x
昨日は朝練&お仕事お疲れ様でした。3本目、ペースアップされた時は泣きそうになりましたよ。おかげさまで楽しく有意義な朝練になりました。またよろしくお願います。
Commented by ヒンキー at 2012-10-15 12:41 x
昨日の水越朝練お疲れ様でした♪
一本目のアタック速かったです!!!付き切れしそうになりました(;o;)
バンクの件皆さんに迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした↓↓↓
また次回朝練もガッツリ上げ上げで頑張りましょう(^^)v
ウィウィ♪
Commented by オカモト at 2012-10-15 16:42 x
⇒TH69さん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(__)m
リアのライトはまだ使えそうで良かったです。僕も実はこの前落としてしまいました・・・。高いものではないんですがちょっとショックですね。リンクありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

⇒イッシーさん
昨日の朝練&本日の葡萄坂練(別々でしたが)お疲れさまでした!
3本目は上げるつもりじゃなかったんですが、カツさんの村西とおる監督ばりの『いいですよ~、ナイスですね~』の声に乗せられて最後はアゲアゲでスプリント♫楽しかったですね(^_^)vまたよろしくお願いしますm(__)mあんまり練習し過ぎて置いてかないでネ!

⇒ヒンキーさん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(__)m
1本目のアタックは、なぜかスルスルと前の方まで行ってしまって体が勝手に反応しちゃいました(-_-;)付き切れなんてとんでもないです。すぐにアタックは終わったでしょww
パンクはしょうがないですよ。全然気にしないでください(^_^)v
表彰式はウィウィ♪と楽しそうでしたね!来週日曜日はお休みなんで、また朝練でガッツリアゲアゲしましょう♫


<< 本日は・・・。      徳庵 とんかつひろ喜 >>