2012年 10月 15日

本日は・・・。

朝仕事終わりで葡萄坂へ!
昨日の朝練の疲れもありインナーでkrkrと。

b0271216_16511022.jpg

予定があるんでこのまま高井田方面へ降りて国分からグリーンロードで帰宅。

というのも本日は私41歳の誕生日emoticon-0166-cake.gifもうあんまりうれしくないですが・・・。
で、嫁さんとランチへgo(といってもラーメンですがね(-_-;))
松原のラーメン藤
b0271216_1741763.jpg

このラーメン屋さんは僕が高校時代から通っているお店。友達と夜な夜な行ったり、嫁さんと付き合ってる時もここばっかりいってましたね。通い続け、かれこれ23年です!(お店もよう続いてくれてます)
b0271216_1773632.jpg

今日もいつもの塩チャーシュー800円
b0271216_1781069.jpg

b0271216_17104037.jpg

b0271216_17105258.jpg

このお店の塩ラーメンの特徴はあっさりしてないんです。ガッツリまではいきませんがしっかり味付けされてます。細めの麺もタップリで量も多く、お腹いっぱいになります。たまに味のバラツキもありますがそれもまた御愛嬌。すぐにまた行きたくなるんです!
今日も美味しかった(^_^)vありがとう!大満足!!!

さてさて、emoticon-0167-beer.gif今宵はパーティーナイトemoticon-0167-beer.gif
今日は飲みまっせo口(・∀・ ) ゴクゴク  今日も飲みまっせ!


本日の走行   33km+Run6km
今月の走行   504km 
[PR]

by okalog | 2012-10-15 17:26 | ラーメン | Comments(6)
Commented by あまのっち at 2012-10-16 13:39 x
確かに、腹いっぱいになりそうな
量ですね (^_^)☆

ラーメンが恋しくなる季節に
なって来ましたな〜
Commented by okalog at 2012-10-16 14:10
オカモト
⇒あまのっちさん
大盛り(+150円)もありますがが僕はノーマルで充分です。このお店はやっぱり塩が一番ウマいですね(^_^)v
これからの季節はラーメンが美味しいですね!年中食ってますが(-_-;)
Commented by yasu at 2012-10-16 15:03 x
岡ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
去年の誕生日プレゼントは介護保険の紙でしたね(笑)
私もラーメン藤は中学生の時によく行きましたよ。
当時はラーメン専門店って少なかったような気が…
ここの みそラーメンがお気に入りでした。
なんか久しぶりに行ってみたくなってきましたよ(^^)
思い出のある店はいいですね♪
Commented by okalog at 2012-10-16 19:20
⇒yasuさん
ありがとうございます(^O^)
誕生日、嬉しような悲しいような…。お互いもう41ですね(^^;;
ラーメン藤、yasuさんも行きつけでしたか!塩も、みそも、しょうゆも美味しゅうございます(^O^)思い出いっぱいのお店これからも通いますよぉ〜!
Commented by パヤパヤ at 2012-10-17 06:36 x
そういえばオカモトさんの誕生日でしたね。おめでとうございます!
“ラーメン藤”イイすね。
Commented by okalog at 2012-10-17 07:40
⇒パヤパヤさん
ありがとうございますm(__)m
ラーメン藤、懐かしいでしょ!昔よう行きましたね!
ところでliveの準備は進んでますか?ハイクオリティー??な演奏楽しみにしてますよ(^_^)v


<< 初ポテト      水越朝練 アタック編! >>