おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

初ポテト

昨日はお初な峠を目指して8時30分に出発(^O^)
まずは金剛トンネルへ!回転重視でモモ上げ運動!タイムは大体33分くらいか…。(小深手前でスライドしたcorratecはTAKEちゃんやった???)
b0271216_0493393.jpg

ウインドブレーカーを羽織り吉野川へと下り、河南道路を下市方面へ結構なハイペースで(もちろん当社比です!)走ります!
下市の水汲みポイント
いつも助かります(^O^)
b0271216_04936100.jpg

津風呂湖手前で明日香方面へ北上し、今日のお目当て”芋峠”へ!

山頂で!頂上付近は高取なんや( ´・∀・`)へー
b0271216_049389.jpg

登りの吉野側は緩めの勾配ですが、下りの明日香側はかなりきつく道も狭い…。おまけに苔が生えてたりでかなり気を使いましたね( ; ゚Д゚)
そんなこんなで稲渕棚田
b0271216_0494074.jpg

ここの景色は何回見てもいいですね(^O^)四季折々いろんな色の風景があります。

水越経由で帰宅
b0271216_0494222.jpg

午後からは所用があり、時間が限られた中でしたが楽しく走れました。
これからは紅葉も綺麗になってくるんでツーリングにも楽しみが増えますね( ´ ▽ ` )ノ

昨日の走行 110km
今月の走行 614km
[PR]

by okalog | 2012-10-17 20:48 | 自転車 | Comments(0)


<< 水越朝練 久々のフルメニュー編      本日は・・・。 >>