2012年 10月 21日

水越朝練 久々のフルメニュー編

本日も3週連続でsakatani水越朝練です!!!
すっかり朝も寒くなってインナーには庶民の味方(しまむらファイバーヒート)を着込んでの出発(^_^)v
いつもより10分ほど早く自宅を出たんで、彼方の公園で本体をお出迎え・・・。
ほどなくして、ミノルさんとyasuさんが来たんで合流します。
いつものように真剣な政治経済の話?で盛り上がってあっという間に森屋到着!(本体の皆さんはもうチョット後でした)
b0271216_134011100.jpg

アウターダンシング縛りで森屋を出発!と、この日は地元のだんじり・・・。坂道牽引ご苦労様ですm(__)m
b0271216_13403626.jpg

旧道に入ると先週の『おかちゃんアタック』に触発されたのか僚友ザッキーオザキゆるゆるアタック!!!〔ゆるゆるアタックとはザッキーオザキが年に1.2回しか見せないスプリントの一種。比較的距離は短く、相手に与えるダメージも小さいのが特徴。okapediaより〕
ハッピィさんを引き連れスドーンとスパートします!(オザキさんのアタックは遊歩道手前で吸収されてまししたがナイスファイトでした(^_^)v)これで一気に集団が活性化♫前方では激しいバトルが繰り広げられたそうな・・・。
私は最近おなじみ?!のイッシーさんとのバトルでゴールです(本日の最大心拍192bpm)
b0271216_13405573.jpg

2本目のスタート前
2本目は自分なりに追い込んで・・・。
b0271216_1341299.jpg

3本目は奈良側
b0271216_13421427.jpg


アララッ、ミノルさんのおかわりプレイがお内股になってますわよemoticon-0152-heart.gifオーホホホemoticon-0152-heart.gif
b0271216_13414720.jpg

写真は梵天〇さんのマシンに貼り付けられた、ハチ北試走の道しるべ(途中1箇所右折と左折を間違えてたらしいですが無事に御帰還で良かった(^^)コースの詳しい情報ありがとうございました。本番は参考にします♪)
b0271216_13423030.jpg

最後は皆さんで!ナベちゃん切れててゴメンネm(__)m
b0271216_1342419.jpg

下山して時間切れのyasuさんヒンキーさんはさよなライオン
b0271216_1343448.jpg

私は本日お休みのため道の駅で歓談の後ロープウェイへ
最後はイッシーさんとアゲアゲでもういっぱいいっぱい(-_-;)朝練並の最大心拍191bpm・・・。今日もええ練習になりました!
b0271216_13433259.jpg

こんにゃくmgmg まっちゃんブ〇〇が気になったり・・・。
b0271216_204742100.jpg

するとゴール地点でどこかで見た事のある派手なバイクが・・・。
b0271216_13431698.jpg

過去に僕のブログにもコメントをいただいた事があるたぐちゃんさんでした。お会いできて嬉しかったです。次回は朝練で!!!

最後はsakataniに行って水越朝練キャップのお披露目会と相成りました !
b0271216_13434615.jpg

ええ出来でした\(~o~)/また今度買いに行きますね!
3本目でトラブルのあったタッキーさんの無事も確認できて良かったです!

そんなこんなで久しぶりのフルメニューでの朝練となりました。本日参加された皆様ありがとうございましたm(__)mしばらくは行けませんがまたよろしくお願いします!

オマケで表彰地点のサワガニちゃん
b0271216_2049460.jpg


本日の走行  76km
今月の走行  772km
[PR]

by okalog | 2012-10-21 20:20 | 朝練 | Comments(14)
Commented by タッキー at 2012-10-21 22:05 x
政治経済?
そんな話ししてるかなぁ〜?(笑)

朝練キャップ、私も購入して帰りましたんで、今度被って行きまぁ〜あす。

遅くなりましたが、リンク貼り直しさせていただきました、これからも宜し〜く!
Commented by okalog at 2012-10-22 09:39
⇒タッキーさん
昨日は朝練お疲れさまでした。
事故と聞いてビックリしましたが、幸い怪我も大した事なくてよかったです。ホイールが心配ですが・・・。
キャップはいい出来でしたね(^_^)v僕も早く買わねば!!
リンクもありがとうございます。こちらこそよろしくですm(__)m
Commented by ヒンキー at 2012-10-22 12:39 x
昨日は水越朝練お疲れ様でした☆
気候も寒くなって朝も辛くなっていますね↓↓↓
ミノルさんとのお代わりスプリントは最近負けっぱなしで残念です('ε'*)
水越朝練キャップ早速購入しました!!!
皆さんと一緒に企画して完成した最高のデザインになっていました(^^)v
次回朝練も宜しくお願い致します♪
Commented by okalog at 2012-10-22 14:33
⇒ヒンキーさん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(_ _)m
お代わりスプリントにミノルさんという強力なライバルが出現しましたね(^^;;ライバルがいればお互いいい刺激になります。これからのスプリント対決が楽しみです!

朝練キャップええ出来でした(^-^)/僕もはやく買わねば!!!
また次回参加できる朝練でよろしくお願いしますm(_ _)m水曜練も怖い物見たさで行ってみたいですが…。確実に死にますね(^_^;)
Commented by イッシ- at 2012-10-22 17:19 x
昨日は朝練お疲れ様でした。
1本目もロープウェイでも背中は見えるのですが、なかなか追いつけません(泣)「お前もまだまだやのォ」といわれてるみたいな後ろ姿でしたよ!!
もうちょっと粘れるように頑張りますんで次回もよろしくお願いします!!
Commented by yasu at 2012-10-22 18:35 x
水越朝練お疲れ様でした。
最近はイッシーさんと激しいバトルを展開しているみたいですね。
イッシーさんは最近メキメキと実力を付けてきているので要注意ですぞ。
私が行くときは、くるの茶屋閉まっているのに行かない時は必ず開いてますね(涙)
人生三度目の営業している くるの茶屋に行けるのはいつのことやらww
それにたぐちゃんと遭遇していたんですね。
地味なバイクやのによく たぐちゃんと気付きましたね(笑)
またグルメロングの詳細を煮詰めていきましょう(^^)
楽しみだ♪
Commented by okalog at 2012-10-22 19:37
⇒イッシーさん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(_ _)m
久しぶりのフルメニューの朝練で、皆さんとも楽しくお話できて楽しかったです(^o^)
ロープウェイも絶妙なペースで引いてもらいええ練習になりました。僕も最後はヘロヘロでしたがね(大汗)お互いに頑張りましょうね(^-^)是非次回は『イッシーアタック』を!
Commented by okalog at 2012-10-22 20:51
⇒yasuさん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(_ _)m
最近は常にイッシーとバトルしてますね。力を付けてきてるんで僕も気を抜けません(^^;;ええ刺激にありますね。
走った後のくるの茶屋のオニギリは最高です!yasuさんが行く時開いてないのは早期やからかな!?
そう、たぐちゃんのバイクは地味!?過ぎて一発でわかりました(^-^)楽しくお話させていただきヨカッタ、ヨカッタ。
またロングも楽しみです!如何せん行きたい店が多過ぎて悩みますわ(^_^;)
Commented by 梵天○ at 2012-10-23 00:07 x
日曜日はお疲れ様でした!
普段、適当に目的地まで行ってますので、人との待ち合わせがあった今回は、しっかり下調べして道しるべを作りましたが・・・

ハチ北のコースは思っていたよりもキツかったですので、中盤以降勝負になると思いますので頑張りましょう!
Commented by たぐちゃん at 2012-10-23 00:28 x
日曜日は お声をかけて頂いてありがとうございました(^o^)/
朝練には、遅れて行って頂上で待ち伏せします(笑)

今後も 宜しくお願いしますm(__)m
Commented by okalog at 2012-10-23 00:33
⇒梵天◯さん
朝練お疲れさまでしたm(_ _)m
ハチ北試走は自走だったんですね(大汗)おまけに次の日は朝練でのアグレッシブな走りと全く頭が下がります!右折と左折を間違えていたのはご愛顧という事で(笑)
詳しいコースの説明もありがとうございますm(_ _)m本番での参考にいたいます!アフターのグルメも楽しみですね!ワクワク*\(^o^)/*
Commented by okalog at 2012-10-23 01:06
⇒たぐちゃんさん
昨日はお話できて嬉しかったです^o^インパクトのある自転車なんで思い出すのに時間はかかりませんでした。ぼくもちょくちょくブログお邪魔しにいってたんですよ(^o^)
朝練の頂上で待ち伏せされてると、みんなびっくりすると同時にすぐにたぐちゃんと気付く事てしょう!なんせ地味???な自転車ですからね(笑)
とにかくせっかくお会いする機会があったので、こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m家も比較的近いんでまたご一緒できたらいいですね!
Commented by オザキ at 2012-10-23 18:36 x
朝練お疲れさまでした。
年に1~2回の貴重なザッキーアタックもう二度と見れないかもしれませんよ。
本当になんであの位置にいてたかわかりませんわ。
Commented by okalog at 2012-10-24 06:40
⇒オザキさん
朝練お疲れさまでした。
プレミアのザッキーアタック見れただけでも朝練に行った甲斐がありました(^_^)v先週僕のアタックも勝手に体が反応してましたね(-_-;)
しばらく仕事なんで朝練行けませんがまたよろしくお願いしますm(__)m


<< W金剛      初ポテト >>