おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

広陵町 やまざき屋

久しぶりのラーメンネタでございます!!!

御近所で以前から気になってたお店!行こうと思った時はなぜか定休日の月曜だった事が何回かあったという・・・。(前置き長い???)

奈良広陵町の”やまざき屋”さん
b0271216_1372164.jpg

11時30分頃の入店。まだ早い時間のせいかまだ店内は先客さんはお1人のみ。

外見もそうですが店内もラーメン屋さんとは思えないような清潔感がある雰囲気!!!
おしゃれなR&Bが流れております!(この時点でターゲットは間違いなくオッサンではないと悟りました!)
b0271216_13104060.jpg

メニュー
b0271216_1311843.jpg

b0271216_1314433.jpg

僕は山とんとんのチャーシュー大盛り(650円+200円=850円)
スープはこってり、ねぎ多目で麺は中太のちぢれ麺をチョイス!
b0271216_1315774.jpg


あっという間に来ました\(~o~)/山とんとん!いらっしゃい!!!
b0271216_13161653.jpg


ちなみにこちらが奥サンが頼んだ赤とんとん!
b0271216_1318438.jpg

どちらもメッチャウマそう(^_^)v

さて・・・。
b0271216_13201713.jpg


背油がトッピングされた豚骨スープはこってりしてますがクリーミーで全然しつこくなく( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー僕はこれくらいの濃さのスープがちょうどいいですね。
中太麺もモチモチでいい食感です。チャーシュー大盛りの割にはあまり多くないんですがシッカリ味付けされて( ゚Д゚)ウマー


が、しかぁ~し!!!
麺の量が少ないな・・・。ターゲットが間違いなく女子のお店なので仕方がないのか???
それと奥サンの頼んだ赤とんとんスープがぬるかったデス・・・。(これは評価以前の問題です・・・。)
清潔感のあるお店で、お味もかなりいいんでその辺が残念でしたが、まずまずといったところでしょうか。

評価  ★★★⋆☆☆   3.5点
[PR]

by okalog | 2012-11-21 13:36 | ラーメン | Comments(0)


<< 噂通りの四角いアイツ!!!      養父 ハチ高原ヒルクライム レ... >>