2012年 11月 22日

噂通りの四角いアイツ!!!

やっと買えましたと言うか買いました!
富田林の寺内町の中にあるパン工房『泰yasu』寺西さん家のクリームパン!
寺内町
b0271216_1919672.jpg

以前yasuさん鍋谷ストさんのブログ内で紹介されてて、僕も早く食べたくて仕方がありませんでした・・・。
1日14個だけ限定販売されるクリームパン(130円)は8時にオープンしてすぐになくなるそう!
でも予約しておけば買えるとの事なので本日の朝お店にtelして5個を注文!!仕事終わりでお店にgo060.gif

お店外見
b0271216_19195670.jpg

店内
b0271216_1952165.jpg


そしてクリームパン我が家に来て記念撮影
b0271216_19562685.jpg



購入したパン達。これで1100円チョットとは安いですね(オマケももらいました)
b0271216_2001417.jpg


早速、寺西さん家のクリームパン、通称”クリームパン”←そのままやん!すぺっくちぇーっく!

一辺が約8cmの正方形
b0271216_2045550.jpg

重量は約240gとかなりグラマラス!
b0271216_2055428.jpg

中はというとクリームがぎっしり詰まってます!
b0271216_20164899.jpg

b0271216_2082014.jpg


さあ食べてみましょう(^_^)v
周りはもっちもっちのパン生地で、中のクリームは甘さは少し控えめですがたまごの風味がきいてて濃厚!!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
子供曰く『プリンとシュークリーム一緒に食べてるみたい!』だと。

クリームタップリですが全然飽きずに食べれます( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
そもそもこのクリームのたまごは地元、寺西養鶏場さん家の新鮮なさしみ卵が使われてるとの事。
b0271216_20153784.jpg


ほんとうに美味しかった!!!
今まで食べたパンの中でも間違いなく3本の指が入るあっ、違う、3本の指に入りますね!

ビックリしたのはクリームパンだけでなく他のパンも全部が美味しかった事です。食べてる最中から子供に再訪をお願いされたくらいだから、どれほど美味しかったかお解かりいただけるでしょう\(~o~)/

評価 ★★★★☆  4点 
近くにこんな美味しいパンやさんがあったなんてビックリ!このクリームパンは旨すぎてしばらくするとなかなか買えなくなる様な気がしますがね・・・。

それでは(^_^)v

b0271216_2144516.jpg

b0271216_2145941.jpg

[PR]

by okalog | 2012-11-22 20:57 | グルメ | Comments(2)
Commented by yasu at 2012-11-23 10:00 x
おお ついに行かれましたな(^^)
限定生産ですが予約したら案外いけるみたいですね。
値段も高くなく他のパンも美味しいので魅力的なお店です。
店名も良しということでww
クリームパンでテンションがあがったのか また高級なお皿が登場してますやん(^^)
Commented by okalog at 2012-11-23 10:21
⇒yasuさん
ついに行きましたよ!!!噂どうりに濃厚なクリームパンで最高でした(^_^)v
最近は自転車乗りの人もたくさん来るというてました!ブログの情報拡散て凄いですね!

やっぱりあの高級なお皿に乗せとかなアカンでしょww定番ですから(^^♪
クリームパンだけでなく他のパンのお味も良かったんで絶対また行きますよん\(~o~)/


<< 大阪マラソン参戦記!      広陵町 やまざき屋 >>