おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

半額の時しか行かないお店ですが・・・。

昨日は久しぶりに自転車乗りましたが、前の日の30km走の影響で膝に違和感がありあり(-_-;)
サイクルロードを1時間チョット走ってきただけです。
まぁ、無理は禁物と言う事でお許しをm(__)m(今日は1時間ランしましたが違和感なかって良かった!)
b0271216_10122559.jpg


お昼ご飯は子供達と羽曳野のラーメンむさしへ。
僕が注文したみそとんこつラーメン!
b0271216_10123978.jpg

このお店はメール会員になると、2ヶ月に一度位の頻度でこんなメールが届くんです。
b0271216_10173977.jpg

レギュラー麺(しょうゆとんこつ、パイタン、みそとんこつ)が半額になりデザート(シャーベット200円)もサービスしてくれます。しかも平日はキムチ食べ放題!貝塚と羽曳野限定ですが、他店舗でもこんなサービスはあるんでしょうか???
まぁ、お味の方はそこそこですが、3人で1100円ちょとなら全然アリなかと…。
半額サービスの時限定のお店紹介でした!
[PR]

by okalog | 2012-12-21 10:14 | ラーメン | Comments(2)
Commented by ハッピィ at 2012-12-21 16:28 x
嬉しい情報ですな。
しかし大概平日限定なサービスなんでしょうなぁ。
外食代に頭を悩ますこの頃です(^O^)
Commented by okalog at 2012-12-21 23:57
⇨ハッピィさん
今回は平日でしたが、いつもは土日もまたいでの半額サービスですよ!
でも大体どこのお店も空いてる平日の方がお得なサービス多いですよね。
外食も頻繁に行くと結構バカにならないんで、お得なお店はありがたいですヽ(゚∀゚)ノ


<< 今日は暖かかったので      今日は30km走! >>