おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

定期的に食べますねん(^_^)v

本日はskatani忘年会rideが中止になったため午前中は職場のもちつきに行ってました!
寒い中、そして雨の中段取りしていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
子供達も喜んでおりました\(~o~)/

で、せっかく橋本方面に行ったんで定期的に食べたくなるお味、から揚げを買いに高野口へgo!!!

そう、マルエイチキンセンターです060.gif
場所はこちら↓↓↓

もう何十年も変わらないお味で、今でもおばあちゃんが現役で揚げてくれてます!
b0271216_2026151.jpg


b0271216_20262033.jpg


b0271216_20263897.jpg


b0271216_20273117.jpg


b0271216_20274768.jpg


ココのから揚げ&ミンチボールはホンマにサイコォ―(=´Д`=)―!!です!!!冷めても美味しいんです!揚げたてを子供にサービスしてもらいました!アリガト!


晩御飯は家族で暴れ喰いです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0271216_20334825.jpg


b0271216_2034385.jpg


b0271216_20341723.jpg


本日のトレーニング
朝練  ラン60分&WS(流し)5本
夕練  ローラー練 TBTインターバル1set含む30分
[PR]

by okalog | 2012-12-30 20:44 | グルメ | Comments(4)
Commented by yasu at 2012-12-30 21:36 x
マルエイチキンセンター唐揚げ星人としては益々行かねばなりませんなぁ。
写真からも旨さが伝わってきますわ(^^)
唐揚げ最高♪
Commented by okalog at 2012-12-30 23:07
ここのから揚げはホンマに美味いです!今日も揚げたてを子供にサービスしてもらいましたがメチャ( ゚Д゚)ウマーでした!!!でも冷めても美味いんだなぁ〜!
是非食べてみてくださいな!から揚げバンザイ\(^o^)/
Commented by th6969 at 2012-12-31 00:10
これは旨そう。
ここならロード練の途中に寄って帰れそうですね。ジャージのポケットに唐揚げ詰め込んでヒルクライム。帰ったら晩飯は唐揚げ満喫。エエなぁ。
Commented by okalog at 2012-12-31 07:52
地元では知らない人はいないであろう名店です!
大阪に出てきてからもいまだに定期的に食べたくなり買いに行きます!
基本は計り売りですが少量(1個から)でも販売してくれるのが嬉しいところ。
この写真の感じより実際は1個1個がでかいんで、自転車で持ち帰りにはおみや用袋持参をおすすめします(^_^)v


<< 2012総括      今日は暖かかったので >>