おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

今朝の朝練は激寒でした・・・。

今朝は久しぶりにsakatan水越i朝練に参加してきました!
といっても、朝に用事があり途中参加の重役出勤でしたが・・・。

7時40分過ぎに自宅を出発して水越を目指します!
途中の温度計を見るとなんと-3℃・・・。そりゃ寒いはずですわ(-_-;)
水越川も凍ってましたね。
b0271216_13224378.jpg

旧道分岐手前でカツさんとエイト君とスライド。寒い中お疲れ様でしたm(__)m旧道に入り水越峠山頂に到着するも誰もおらずで奈良側に下ります。

祈りの滝手前のヘアピンで…。皆さん続々と来ました!折り返し合流します。
三本目(私は1本半???でした)終了後、鍋谷ストさんが奈良側から帰られ表彰式の場所へ

皆さんが集まってますね↓↓↓
b0271216_13231034.jpg


そう!みんなのyasuさんのマドン7がデビューです\(^o^)/おめでとうございます(^^)やっぱりマドンはギアの掛りが全然違うらしい( ̄。 ̄;) イイナ( ̄。 ̄;) イイナ
b0271216_13235797.jpg



お久しぶりのワッキーさん
b0271216_13242582.jpg

wao!!!こちらは楕円入れてますやん!いいですね(^_^)v
b0271216_1325748.jpg

最後は皆さんでパチリ?!のつもりがフライングでタイマー押してしまい河合さんyasuさんザッキーさん土下座式三脚設置班は入れずでした…。スンマセン(^^;;
b0271216_13254392.jpg

この後のダウンヒルは極寒で軽く死にましたわ(涙)

久しぶりの朝練でしたが皆さんありがとうございましたm(__)mまたまた暫くは行けそうもないですが次回参加の時もよろしくお願いします!
[PR]

by okalog | 2013-01-27 10:48 | 朝練 | Comments(2)
Commented by fromfifty at 2013-01-28 20:09
あ~ 2枚目の画像、2週前ならお会いできてましたね。
私は「バス」 ですが。(笑)

度々行くと思いますからお会いできるといいですね。
Commented by okalog at 2013-01-29 14:28
⇒ハムさん
よく山登られてますね!しかも本格的に!!!
寒いですが、雪山の景色は絶景でしょうね(^_^)v。
雪の金剛山は高校生の時に行った時以来でしょうか・・・。そのときは確か奈良側の北宇智駅から登りましたが、是非機会があればまた行ってみたいですね。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!


<< 大阪狭山市  讃岐うどん いってつ      今週の練習メモ 1月20日~1... >>