2013年 03月 03日

今年初の朝練フルメニュー

本日は久しぶりにsakatani朝練参加です!!!
雪や凍結などで中止が多かったんで道の駅集合になってからはお初です!
6時半になって本体到着!
b0271216_937871.jpg


皆さんで記念撮影(^_^)v
b0271216_9373488.jpg

寒い中17人も参加されてました!

さて、3組に分かれて登ります。私はヒンキー先導の最終列車に!
1本目終了で↓
b0271216_938060.jpg


お次は着順を取るシッティングの2本目
自分なりには久しぶりの高い負荷での練習ですが、この時期にしてはいい感じに体が動いてるような印象。インターバル続けてる効果ですかね???(いつもながらイッシーとはええ感じのバトルになるのです!(^^)!)
3本目前↓
b0271216_9381797.jpg

撮影隊の後ろから撮影してみました!こんな感じで写真撮ってます(^_^)v

そして奈良側3本目!やっぱ朝練はキッツイなぁ・・・。(-_-;)
最後に凄い勢いで抜いて行ったのはこの人↓最速ニートを目指すにっしんでした!(※注意  人魚ではありません!)
b0271216_9385495.jpg

最後は皆さんで!
河合さんタイミング合いませんでしたねwwスイマセンm(__)m
b0271216_10582125.jpg


本日参加された皆様ありがとうございました。
来週は日曜日お休みなんでオプションまで行けるかな?!
[PR]

by okalog | 2013-03-03 10:42 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ナベッチーニ at 2013-03-03 19:43 x
集合写真のセンターにあるバイクはどこのですか?
Commented by okalog at 2013-03-03 22:00
⇨ナベッチーニさん
NEIL PRYDE(ニールプライド)のBURA SLです。極細のシートステイがかなり印象的なバイクでした!!!


<< 辛いで!!!      今年初! >>