2013年 03月 10日

sakatani朝練!たぐちゃんのカレラSLデビュー編!!!

本日もsakatani朝練参加してきました!!!
ちょっと早めに自宅を出発して本隊をお迎えプレイ。外環手前で合流いたしました。
その後もヒンキー、TH69さんと続々と合流して千早赤坂道の駅到着(^_^)v

そして本日の主役
待ってました!!!たぐちゃんカレラSLです!!!
b0271216_20215686.jpg

レーシングzeroのがキョーレツなインパクト!
b0271216_20224956.jpg

ベルも付いてますよ!!
b0271216_20235528.jpg


まんちゃんもオニューのkuotaのKURARO
b0271216_20331284.jpg

マット塗装が渋いですね!

さぁ、土下座いっときますか!
『申し訳ございません!!!』(^^)
b0271216_2040711.jpg

にっしんポーズではいチーズ!
b0271216_20413814.jpg

さてさて、本日はカツさん牽引の第2グループで登坂開始!!!
カツさんがたぐちゃんにダンシングのレクチャーしてるのを聞き耳立てます!
フムフム(^^)ダンシング苦手なんで自分なりに参考にさせていただきます\(~o~)/

1本目終了で↓
b0271216_20452065.jpg

どうも腰の調子が悪いんで1本目は抑えました。

そして2本目のシッティングはええ感じで登れましたよ。(でも、なんかいつもよりしんどいと思ったら23Tで登ってましたが・・・。)
3本目前の奈良側↓ここもにっしんポーズでww
b0271216_20474232.jpg


やっぱり腰がアカン・・・。インナーkrkrで登っときました(-_-;)
最後は皆さんで↓
b0271216_20511016.jpg



帰宅後はKS活動で八尾のアリオへ
子供のリクエストで3月に入ってオープンしたばかりのプレッツェル専門店ウェッツェル プレッツェル
b0271216_2194697.jpg

b0271216_21122914.jpg

大行列・・・。
しばらく並んで買えました!

デカイ!!!

自宅へ帰って食べましたがモッチモチの食感でメチャウマでした!!!
b0271216_21115158.jpg
b0271216_2112642.jpg


久しぶりに2週連続で朝練参加でしたがシッテングはええ感じ!
早く腰治さんとね!

本日参加された皆様ありがとうございましたm(__)m
また参加した時はよろしくお願いいたいます!
[PR]

by okalog | 2013-03-10 20:42 | 朝練 | Comments(4)
Commented by よっしー at 2013-03-10 22:15 x
Sakatani朝練御一行を反対車線から見ると、皆ダンシングが異様な光景ですね(*^^*) スライド時オカモトさん発見出来ず申し訳無いですm(__)m
Commented by たぐちゃん at 2013-03-10 23:16 x
お疲れさまでした♪
やっとコンビニに置ける自転車になりましたw
カレラSエロの性能を少しずつでも引き出せるように頑張ります(`・ω・)ゞ
また宜しくお願いしますm(__)m
Commented by okalog at 2013-03-11 13:38
⇨よっしーさん
あの後朝練に合流していただけると思ってたんですか…。また今度!!!
言われてみれば全員ダンシングで走ってるのって客観的に見ると異様ですよね(^^;;
Commented by okalog at 2013-03-11 13:48
⇨たぐちゃんさん
昨日は初sakatani朝練お疲れさまでしたm(__)mカレラSエロ、カッコええですね!ここの所皆さん新車ラッシュで羨ましい限りでございます´д` ;

昨日はカツ塾のダンシング講座に聞き耳を立てておりました。いい勉強になりましたよ(^_^)v
皆さんとワイワイ言いながら走る朝練はホンマ楽しいでしょ。また次回ご一緒出来るのを楽しみにしてます^_^


<< 早朝葡萄狩り練!!!      辛いで!!! >>