2013年 03月 13日

早朝葡萄狩り練!!!

本日は前から参加したかった早朝葡萄狩り練へ!
朝5時前に自宅を出発!気温も10度前後とさほど寒くありません。ようやく動きやすい季節になってきました060.gif
リビエール前で激坂君発見!『おはようございます(^_^)v』


大県南のコンビニ到着は5時20分過ぎでした。しばらくよっしーさんを待ちますがまだ来られないんで激坂君と2人で登坂開始!
一本目はアウターで。
また日が登ってないんで八重空港方面の景色がキレイですね(^_^)v
b0271216_7103558.jpg


2本目は激坂君とお話ししながら。
b0271216_7105153.jpg


下って行くと、ようやくよっしーさんが登ってこられましたが時間がないんで挨拶だけして帰宅いたしました。スイマセン007.gif

ご一緒した激坂君ありがとうございましたm(__)m
朝早い時間でなかなか頻繁には通えませんが、また是非行きたいですね(^_^)v



本日の朝練 32km
[PR]

by okalog | 2013-03-13 07:11 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たぐちゃん at 2013-03-13 19:30 x
う~~
参加したいです…。

いつになるのやら(><)
Commented by okalog at 2013-03-13 19:38
⇨たぐちゃんさん
早朝なんで私もなかなか参加する機会がなかったんですが、今日は起きれたんで(^_^)v
たぐちゃんもすでに葡萄狩りメンバーに入っていると思われますがww
Commented by よっしー at 2013-03-13 20:40 x
まさかの二本目でしたか…(-。-; 遅くなったので敬礼にてスライドさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
Commented by okalog at 2013-03-13 22:11
⇨よっしーさん
来られるのわかってたんで1本目も2本目もコンビニでちょっと待ってたんですが…。
ご一緒出来ずスライドで挨拶たげで残念でした(^^;;
泣きながら?!帰宅されたとの事ですので、次回参加する時は是非ご一緒したいですね!


<< KSで鳥取へ!      sakatani朝練!たぐちゃ... >>