2013年 03月 28日

予想外の雨…。

朝練ロープウェイです。
アウター固定で結構上げ気味に!
TTという感じまではいきませんが、タイムは35分13秒でした。

b0271216_9502111.jpg


降りる途中トンネル分岐付近でよっしーさんとスライド!最近よく会いますね(^_^)v

予想外に登り途中から降り出した雨057.gifは下りで本降りに…。
仕事前の貴重な時間を自転車の掃除にとられバタバタの出勤となりました。
でも、やっぱ朝のお山は気持ちいいな(^_^)v001.gif
[PR]

by okalog | 2013-03-28 09:51 | 朝練 | Comments(2)
Commented by よっしー at 2013-03-28 22:07 x
最近スライド多いですね!アウター固定で35分台ですか?…インナーロー多用で○分落ちですm(__)m
Commented by okalog at 2013-03-28 22:50
⇨よっしーさん
ホンマに最近良くスライドしますね!
ロープウェイのゴール地点でtwitter確認したら『森屋なう』やったんで何処かで出会うと思ってました(^_^)v
それにしても雨には参りましたね。天気予報はウソつきです(≧∇≦)


<< minato-yaのソフトクリーム      KSで鳥取へ! >>