2013年 03月 30日

早朝又兵衛桜練&お花見へ

朝練で大宇陀まで又兵衛桜を見に行ってきました!!!

5時過ぎに自宅を出発
309号水越峠~大淀~吉野神宮~370号で大宇陀へ
3時間弱で到着です!!!

時期的にまだチョット早かったですが綺麗ですね(^_^)v
b0271216_1554560.jpg

b0271216_1564738.jpg


もう今年は多分無理なんでまた来年来ようっと!

本日のルートです↓↓↓  走行距離101km


午後からは御近所の近つ飛鳥博物館へお花見に060.gif
こんなイベントやってたんで凄い人でした(汗)

桜も満開間近でメチャクチャ綺麗!
そしてもちろんこちらもいただいとく\(~o~)/
b0271216_15171385.jpg

[PR]

by okalog | 2013-03-30 15:22 | 朝練 | Comments(2)
Commented by パヤパヤ at 2013-04-01 21:01 x
相変わらず激走してますね(^。^)
URLを文字に変えられるなんて知りませんでした!オカモトさん、すごいテクニックを持ってますな!
感心しました(≧∇≦)
Commented by okalog at 2013-04-02 12:37
⇨パヤパヤさん
レースも近いんで練習がてら又兵衛桜見に行ってきました(^_^)v
リンクの貼り付け知りませんでしたか?!
livedoorにも多分その機能付いてるでしょ。チェーンマークのやつです。便利なんでまた活用してみてくださいませ^_^


<< ロープウェイ朝練!しだれ桜編      minato-yaのソフトクリーム >>