おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

金剛山ロープウェイ合同朝練 

本日は合同朝練です!
有志の皆さんで金剛山ロープウエイTTします!

森屋に6時集合
4.5人だろうと思いきや・・・。
b0271216_1843290.jpg

鍋谷ストさん、はっしんさん、yasuさん、よっしーさん、激坂君、イッシーさん、ヒンキーさん、私とこの後御到着のたーちゃんで総勢9名でした(^_^)v

全員集合で鍋谷ストさんからサプライズの『赤福タイム』
b0271216_1883261.jpg


yasuさんにもア~ン003.gif
b0271216_18103066.jpg

赤福久しぶりで美味しゅうございました!ごちそうさまでした!

さてさてボチボチ行きましょか!!!
b0271216_18183012.jpg


TTスタートです。
先頭のヒンキーさん、鍋谷ストさん、yasuさん付いて行けたのは消防署前の坂まででした・・・。(さすがに早いわ(-_-;))
その後は後ろにたーちゃん、イッシーさんを見ながら最後まで頑張って・・・。

タイムは・・・。

遅っ(-_-;)
34分01秒
ベストより3分近く遅いです・・・。
まぁ、現状はこんなもんでしょうか_(._.)_

ゴール後皆さんで!
b0271216_19112415.jpg

ヒンキーさんのおかわりプレイで!
b0271216_19101349.jpg

そして反省会?!
b0271216_19143746.jpg


その後はよっしーさん、イッシーさんと310号トンネルからヤムヤムへ向かうもまさかの臨時休業(汗)
橋本へ向かい初アークティックで満足して紀見峠経由で帰宅いたしました!
b0271216_19184354.jpg

クリームパン(濃厚なクリームでメチャウマでした!)とツナマヨベーコン?!のパン
b0271216_19221732.jpg

b0271216_19194068.jpg


早朝から皆さんでガッツリアゲアゲのTTでかなりしんどかったですが、有意義で楽しい練習になりました\(~o~)/
是非また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by okalog | 2013-04-04 19:39 | 朝練 | Comments(4)
Commented by よっしー at 2013-04-05 08:03 x
昨日は有難うございました!ヤムヤム残念でしたが初アークテイック行けたんで結果オーライでしたね!(o^^o)またお願いします\(^o^)/
Commented by okalog at 2013-04-05 19:53
⇒よっしーさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(__)m
ヤムヤムはまさかの休業でしたが、アークテイックは満足でしたね!温め直してくれるところがなおいいし、2階でゆっくり出来ました!(^^)!
是非また御一緒いたしましょう!!!
Commented by 鍋谷スト at 2013-04-06 11:18 x
先日は合同朝練お疲れ様でした!
平日の早朝にあれだけの人数が集まるという事が驚きでした(^。^)
行く前からワクワクしてましたし、終わってから仕事をしてても心地良い疲労感で充実した一日でした!
あと、赤福を皆さんが喜んで食べてくれた事が嬉しかったぁ(#^.^#)
食べてくれてありがとうございました(≧▽≦)ゞ
また、宜しくお願いしますね♪
Commented by okalog at 2013-04-06 18:15
⇒鍋谷ストさん
先日はお疲れさまです。ありがとうございましたm(__)m
そしておなかの中から飛び出すサプライズ!!!赤福ごちそうさまでした!!!

平日の早朝からあの人数は凄かったですね!(^^)!いい練習になりました!でも皆さんあの後の仕事は大丈夫だったんでしょうか???
僕とよっしーさんとイッシーさんは初アークティックで大満足でした!!!パンを温め直してくれるサービスにも感心しました。そういえばあの店舗は前はモスバーガーでしたよね。昔よく行ってたんで2階から見える景色が懐かしかったです\(~o~)/


<< 持ってて良かった変換アダプター      ロープウェイ朝練!しだれ桜編 >>