2013年 04月 09日

吉野山まで

今日はお休みでした。
特にどこに行くとも決める事も無く6時に自宅を出発!
とりあえず310号金剛山トンネルへ
五條へ降りて・・・。

さて何処へ行くべか・・・。

で、ここに来ました。
吉野山

b0271216_1136882.jpg

3年ぶりかな。前はグランフォンド吉野の試走やった。
しかし凄い人と車ですわ(-_-;)
下千本はもう終わってましたが、上の方はまだ咲いてました。また下の方が満開の時に自転車で来たいもんです(^^)
この場所までもかなり登ってきてるんで、さらに上には登らず大淀方面に走り水越で帰宅です!
今日は昨日の疲れもあるんでほとんど心拍上げずでした。

ところで、ちょっと前ハンドルをFSAのコンパクトに換えたんやけどどうもこれがしっくりせんのです(ーー゛)100kmほど走ると肩が凝ってしょうがない・・・。
以前使ってたのDIXNAのJ FIT MOREよりブラケット部分の幅が狭いんでそれが原因かと・・・。(ダンシングもやりずらいし)
しばらく様子を見てダメなら元に戻すか・・・。

本日の走行  104km  夜ローラー 30分
[PR]

by okalog | 2013-04-09 21:12 | 朝練 | Comments(0)


<< 伊吹山ヒルクライムレース編      久しぶりの自己新! >>