おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

sakatani朝練 祝2000本安打?!編&真田祭りへ

久しぶりのsakatani朝練参加です!!!

6時半に道の駅ちはやあかさかに集合!!!

颯爽と登場は本日2000本安打を達成した中村紀洋ではなく出家した?!にっしんです↓↓↓
b0271216_19504813.jpg

しかしそっくりやな↓
b0271216_19543687.jpg

絶対押すなよ!!!ver
b0271216_2064574.jpg


皆さんで!さすがにゴールデンウィーク!22.23人はいてましたね!!!
b0271216_195732.jpg


いつもながらに追い込んだええ練習になりました!
3本目登坂前!
b0271216_2012365.jpg


そして表彰式ですが・・・。
メダルを忘れて愉快なカツさん←サザエさんの歌風に♫
b0271216_209548.jpg


ぎこちないsakataniポーズをみんなにいじられるタケちゃんの巻(^^)
b0271216_2012576.jpg

タケちゃん表彰台独占ver!!!タケちゃんゴメンm(__)mあまりにええカオなんで遊んじゃいました(反省)
b0271216_2032549.jpg

本日参加の皆様ありがとうございました。
b0271216_20134383.jpg

本日の走行距離 48km

帰宅後は我故郷、九度山町の真田祭りへ!!!
年々人増えてますわ!
噂の九和楽とグラタンカフェの出店!
b0271216_20201391.jpg

有頭エビのグラタン(800円)濃厚な味噌が最高でした( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0271216_2021234.jpg


いよいよメインは真田十勇士の武者行列!!!
b0271216_20372236.jpg

真田太鼓で出陣です!
b0271216_20383975.jpg

私も叩いて応援しときました!!!←イメージです
b0271216_20394013.jpg


そしていつもの場所に収まっとく\(~o~)/
猿飛佐助ver
b0271216_20435744.jpg


最後は、から揚げ買って帰宅
b0271216_20513341.jpg


お腹いっぱいで大満足な1日と相成りました!(^^)!
b0271216_2049873.jpg


明日は会社をズル休みしてチームTAG練!!!楽しみです((o(^-^)o))わくわく
[PR]

by okalog | 2013-05-05 20:58 | 朝練 | Comments(2)
Commented by タケ at 2013-05-09 20:26 x
あはは!男前の顔が台無しですやん(笑
待ちうけにしときます!ありがとうございます!
Commented by okalog at 2013-05-10 08:37
⇒タケちゃん
男前のいい顏してたんで合成してみました(^_^)v
タケちゃんは表彰台に上がる機会も多いんでsakataniポーズ練習しといてくださいね(~o~)/


<< ろでちゃん企画チームTAG練 前編      頑張って探したよ!!! >>