おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

sakatani朝練 18禁編

本日はsakatani朝練に参加してきました!
暑くも寒くもなくちょうどいい感じの気温です。
参加者は20人ほど!皆さんで!
私も久しぶりでしたが、タッキーさんTH69さんもお久しぶりです!
b0271216_1154934.jpg

ハッピィさんのリアにはパワータップが!!!いいなぁ(*^_^*)
b0271216_11544778.jpg


1音目終了↓(キシノさんメチャクチャ速くなってます!!!驚きました(~_~;))
b0271216_11551669.jpg

強引に?!途中参加させられたよっしーさん↓
b0271216_11552758.jpg

3本目奈良側
b0271216_11555277.jpg



表彰式です!
2本目
1着 ビターさん・2着 ハッピィさん・3着 カツさん
b0271216_11561391.jpg

3本目
1着 カツさん・2着 ホーリー師匠・3着 ビターさん
ここで師匠がなにやらモゾモゾと・・・。
b0271216_167380.jpg

ドーン!!!ハイ、こうなりました(^_^)v
b0271216_16474637.jpg

お見せできませんわ(汗)(18禁です)

最後に皆さんで↓↓↓
b0271216_1156544.jpg



ところでチームN公認デジカメDSC-TX5ですが自分撮りタイマーというのが付いてます。
b0271216_16172270.jpg

これを押すと勝手に顔を認証してシャッターが落ちる仕組み。
撮ってみました・・・。



b0271216_11571984.jpg

自分撮りのエース、ザッキーもビックリのええ顔が撮れましたよ!また使ってみよ(^_^)v
下山後、帰宅組の皆さんとさようなら
b0271216_1157361.jpg


今日はお休みなんで道の駅で休憩後、ろでちゃん、TH69さん、ノムさん、ザッキーとオプションのロープウェイへ!
途中、ろでちゃんの鬼引きにちぎれてしまう(ーー;)(前日に大台ヶ原自走したとは思えませんわ・・・。)
b0271216_1158057.jpg


午後からは雨予報やったんで早めに下山し帰路につきました。
久しぶりにオプションまで行って疲れましたが楽しかったです!

本日参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしします!!!

そして夜練の部につづく・・・。のか???
[PR]

by okalog | 2013-05-19 17:01 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ろで丸 at 2013-05-19 22:13 x
お疲れ様でした!
金剛ロープは、自分でも驚くほど調子良かったです(^^)
また一緒に遊んで下さい(´▽`)ノ
Commented by okalog at 2013-05-20 00:06
⇒ろで丸さん
今日はお疲れ様でしたm(__)m
ロープウェイのあの引きはアカン・・・。千切れましたがな(-_-;)前日に大台ヶ原まで行ったとは思えません・・・。
また是非遊んでくださいませ\(~o~)/楽しみにしてます!!!
Commented by よっしー at 2013-05-21 21:24 x
油断してお腹凹ませて無い写真が…( ̄◇ ̄;)夜練もお疲れ様でした!
Commented by okalog at 2013-05-23 00:23
⇒よっしーさん
朝練&夜練お疲れさまでしたm(__)m
朝練では半ば強制的?!に合流させられた姿が忘れられません(^_^)v
そして夜練ではビールの飲みっぷりの良さが忘れられませんww
是非またどちらも御一緒してくださいませ!(^^)!


<< キツかった六甲山とウマかったいろいろ      金剛トンネル裏表 >>