2013年 06月 10日

sakatani朝練 話し合い編

昨日はサカタニ朝練に参加!
b0271216_10465483.jpg

写真は河合さんのブログより!

この日は一本だけ登ってその後、これからの朝練を効率良くしかも安全に行われるようにチーム員みなさんで話し合いの場が持たれました。
おしゃべり夢中で何故か最終組の河合さん先頭の特急列車に乗ってしまい悶絶ですemoticon-0107-sweating.gif
新しい流れになってもみんなで安全を心掛け、今以上に苦楽しい朝練にしていきたいですね!

そして、話し合い終了後はキシノさん夫婦プロデュースで河合さん&タケちゃん優勝おめでとうBBQが開催されました\(^o^)/(もちのろんノンアルで!)

b0271216_1211349.jpg

めちゃくちゃ豪華&楽しそう!私も参加したかったがこの後仕事でした(涙)
本格的な椅子が気になるわ…。
b0271216_1323729.jpg

あの椅子に座ってこんな感じでワインでも飲みたい…。
b0271216_1255042.jpg

自転車の時はウェルチで我慢やけど…。
[PR]

by okalog | 2013-06-10 01:20 | 朝練 | Comments(0)


<< 高野山へは〇〇で!!!      久しぶりに・・・。 >>