おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

朝練後KHからGRへ

さてさて本日は久しぶりの日曜日のお休み(^_^)v
と言うことで、もちのろんsakatani朝練です!

ある期待を込めてチョット早めに集合場所の千早道の駅へ!
おっと!
やっぱりおられました\(~o~)/先日cerveloR3納車したばかりのわっきーさん!
b0271216_17341113.jpg

メチャクチャカッコええですやん!!!細身のシートステイが渋いっす!
コンポ-ネントはスラムレッド中心にクランクは楕円
b0271216_173737100.jpg

ブレーキは9000デュラとフル装備!(なんか足元も新しくないですかww)うらやまし~。
b0271216_17375755.jpg


6時10分過ぎると続々と皆さん集合されて来ます。
スタートまでまだ時間もあるんで皆さんで集合写真をば♫

スイマセン・・・。秘密会議はそのへんにして写真撮りますよ、写真ww
b0271216_1752516.jpg


今日は初参加のノリさんを含めて20名ほどおられました!
b0271216_17535528.jpg


先週から時間短縮とトレーニング効果を上げるため、繋ぎのインターバルを短めにしてるんですがコレがキツイんです´д` ;
1本目終了で↓
b0271216_1947072.jpg


3本目の奈良側に下る時にTH69さんがオイルを踏んで落車するアクシデント・・・。ひじをかなり擦り剥かれてました・・・。お大事になさってくださいm(__)m

終了後カツさんを交え道の駅で爆笑TIME↓
b0271216_19482971.jpg

その後雨057.gifがポツポツ降ってきたんで『月空』へ向かう予定だった皆さんと河南町の『キッチンハート』へ!
b0271216_19523029.jpg

自宅からも近いんですが意外に初めてだったりします(´∀`)ワクワク
メンバーはうっかり安兵衛さんたぐちゃんたーちゃん、いっしーさん、わっきーさん、タケちゃん、タカタさん、まんちゃん、そして後で合流のろでちゃんを含む10人です。まんちゃん予約ありがとねm(__)m
一軒家風のお店!テラス席でくつろげました(^_^)v
b0271216_2094271.jpg

ちなみに正面はこんな景色です!
b0271216_23155011.jpg

パーフェクトモーニング680円とセット料金で50円プラスのミックスジュースを注文!(モーニングなのに終日OKなのか?!)
b0271216_201216.jpg


しばらくして・・・。きました\(~o~)/
パーフェクトモーニング!凄いボリュームやな!!!
b0271216_2042949.jpg

まさにパーフェクト!
b0271216_2045198.jpg

そして5両編成のパーフェクトモーニングトレインの完成ですWW
b0271216_208125.jpg

ミックスジュースも美味しかった(^_^)v
b0271216_209582.jpg

最後は冷たいトマトのサービスまで↓
b0271216_20134829.jpg

おいしゅうございました\(~o~)/次回は地元のマダム?!が集うというランチタイムにお邪魔しようっと060.gif

CR方面に帰られる皆さんと別れてたぐちゃんとGRで自宅方面へ。
もちろん道の駅太子でコラボしときましたよWW
b0271216_20194686.jpg


本日参加の皆様ありがとうございましたm(__)mまた参加の際にはよろしくお願いいたします!

本日の走行  47KM
今月の走行  761KM
[PR]

by okalog | 2013-06-23 20:29 | 朝練 | Comments(6)
Commented by まんちゃん at 2013-06-23 20:47 x
お疲れ様でしたm(__)m
・・・もうちょっとお山をちゃんと走れるようになりたいです(泣)


パーフェクトモーニング、びっくりだったでしょう?
家に帰って、過去の写真見返したら、やっぱり1品増えてましたw
(ゆで卵はありました^^;)
でも、単に1品増えただけじゃない気もしないでもないです

まぐろ練の話も楽しそうだったなぁ~。。。
ジテンシャ始めてから、自分の仕事が残念すぎることがいっぱいです(/_;)

Commented by たぐちゃん at 2013-06-23 21:27 x
お疲れさまでしたm(__)m

いやぁ、もともとキツかった朝練が 更にキツく…
ちょっとずつ速くなれると信じてます(^^)

朝練・KH・GR・道の駅w 全て楽しかったです\(^o^)/
また朝練・遊び ともどもお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ろで丸 at 2013-06-24 10:28 x
一緒にGRで帰ってれば、パネルコラボできたのか!(笑)
これだけ悔やまれる・・・。

インターバル好きだから、新しくなった朝練メニューは気に入ってるでしょ( ´艸`)
Commented by okalog at 2013-06-24 11:27
⇒まんちゃんさん
今日はお疲れさまでしたm(__)m
昨日はオッサン達に引きずり回されてるのに朝練参加するだけでもスゴイですよ!

いやぁ、キッチンハート最高ですね!ろでちゃんやタッキーさん、まんちゃんが足繁く通うのがようやく理解できました(^_^)v凄いボリューム!オマケにいまだに増量中ですか!アッパレ!!!是非また行きましょうね!(^^)!

まぐろ練は今から楽しみで仕方ありません(´∀`)ワクワク←食い気ばっかりWW
まんちゃんも平日休めるお仕事ならば是非是非御一緒していただきたいのですが・・・。
Commented by okalog at 2013-06-24 11:27
⇒たぐちゃんさん
今日はお疲れ様でした!
たぐちゃんの速攻ブログupに触発されて頑張って記事書きましたヨWW

インターバル短めの朝練キツイですね・・・。でも最近の減量の成果かたぐちゃんも確実に早くなってますね!!!いい刺激になります!私も気を引き締めてガンバルンバWW

KH~GRと最後まで楽しかったです!アホな事もしつつこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by okalog at 2013-06-24 11:28
⇒ろで丸さん
昨日はKH練お疲れさまでしたm(__)m

3人でパネルコラボしたかったわ!だから一緒にGRで帰ろうって言ったじゃないのww
また次の機会によろしくお願いいたします(^_^)v

インターバル短めの新朝練は正直キツイです(^_^;)でもスムーズな進行で集中できますね!



<< 久宝寺 ラーメン金太      メチャクチャ久しぶりやないの!!! >>