おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

sakatni朝練!激坂君初参加編!!!

日曜日という事でsakatani水越朝練!
5時50分に自宅を出ますがこの時間でも暑いです・・・。そんな暑い中多数参加されてました。
皆さんで↓↓↓
b0271216_9465832.jpg

本日は激坂君が初参加(^_^)v
ちょっと緊張気味でしたが大丈夫!みんないい人ばっかりやから(^^)
初参加記念に撮っときました!『うちもも倶楽部ステッカー』何回聞いても怪しげなネーミングやわww
b0271216_9472046.jpg

激坂君はこの後仕事なんで1本のみの参加でしたが、またよろしくお願いしますねm(__)m(yasuさんは帰っちゃいけません(^_^;))
b0271216_9481726.jpg

私も今日午後から仕事なんであまり上げすぎないように意識はしましたが、そこは勝手に上がるのがsakatani朝練・・・。はぁ~疲れた(~_~;)
終了後は道の駅でしばし歓談し帰宅いたしました!(チーム唐橋ユミ(仮)の秘密?!会議もありましたよwwもう次戦に向けての戦いは始まってます・・・。よね?!)
b0271216_9491825.jpg


いつもはスプロケ朝練用の27Tやけど今日は試しに25Tで行ってみました。
以前ほどしんどくなく回せるようになってたんでそれがちょっと収穫でしたね(^_^)v
[PR]

by okalog | 2013-07-14 12:15 | 朝練 | Comments(6)
Commented by ろで丸 at 2013-07-14 12:19 x
チーム唐橋ユミ仕様で、23t仕入れました(笑)
Commented by タッキー at 2013-07-14 12:20 x
ウチの倶楽部員がどうもお世話になりました( ꒪⊖꒪)w

オカモトさんもどうですか?
【うちもも倶楽部】ステッカー
Commented by okalog at 2013-07-14 13:47
⇒ろで丸さん
朝練お疲れさまでしたm(__)m
23T仕入れたんやね!
それにしても平地やのにギアが足らんという堺浜練!!!恐ろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by okalog at 2013-07-14 13:50
⇒タッキーさん
激坂君はようやく朝練デビューでしたね!ちょっと緊張してたかな?!
【うちもも倶楽部】ステッカーメチャクチャ目立ちますやん(~_~;)
この前サカタニに置いてあったけどスルーしたのは秘密(^_^)v
Commented by 激坂君 at 2013-07-19 17:28 x
オカモトさんがいて、かなり緊張もほぐれてたんですが(^^;
しかしこないだの大和川で待ち伏せには、
ビックリでしたよ(*^^*)
Commented by okalog at 2013-07-19 22:00
⇒激坂君さん
朝練&昨日はどうも(^^)ビックリした???
天野山周回練参加するつもるやったんやけど寝過ごしてあてもなくCRへ…。で、tweet見てあそこで待ち伏せしてました(^_^)vあの後よっしーさんと滝畑行くつもりが雨降ってきたんで断念しました(^^;;

早朝走ってその後仕事!激坂君のそのモチベーションにはホント頭が下がります!!!


<< 再訪!明太子食べ放題のお店      えらいこっちゃに・・・。 >>