2013年 07月 21日

サカタニ朝練! ちょっとだけ手応えあり?!

本日もsakatani朝練参加です!
6時15分に千早の道の駅到着するともう沢山集まられてました。激坂君も2週連続の参加!
出発直前になってyasuさん御到着。朝一からデジカメが見付からず大捜索しとったようで相変わらずの『うっかり康兵衛』ワールド(笑)

さてカツさんグループから3組に分けて出発しますよ!本日の参加は15名ほど。
b0271216_981044.jpg


私の最終グループがスタートすると・・・。
おっと!怪我から復帰のtakeちゃん合流です!お久しぶり(^_^)v
今日は気温も21℃とちょうどいい感じですね。
b0271216_982992.jpg

ダンシング縛りの1本目ですが、昨日のインターバル練から自分なりにちょっと意識するところがあって、そこに気を付けながら登ります。ちょっと手応えアリかな!ギアかかりました!!!←ウソです(^^;;この表現使ってみたかっただげですww
しかし新車投入でモチベUPのワッキーさんメチャクチャ速くなってますやん!私もいい刺激受けますね(^_^)v
1本目終了↓↓↓
b0271216_995419.jpg

3本目の登り↓
b0271216_9103656.jpg

そして恒例のにっしん水浴びtime
b0271216_9105534.jpg

ちなみにこれは先週ww↓
b0271216_1036472.jpg

そしてこれが5月5日↓
b0271216_4272174.jpg

最後は道の駅でマッタリして・・・。
b0271216_911960.jpg

同じ方向に帰るtakeちゃんと一緒に帰宅いたしました。

本日も苦楽しい朝練参加の皆様ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m


本日の走行 43km
今月の走行 810km
[PR]

by okalog | 2013-07-21 10:44 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2013-07-21 17:58 x
朝練お疲れさまでしたm(__)m

ボクもかかりました!

ボトルから漏れた水がwww
Commented by okalog at 2013-07-21 20:27
⇒たぐちゃんさん
朝練お疲れ様でした!僕も仕事じゃなかったらKH行きたかったです。

『ギアがかかる!』カッコいい言葉ですね(^_^)v私もそんな事体験した事ございませんwwかかっても汗くらいです´д` ;


<< 夕練で金剛山ロープウェイ      再訪!明太子食べ放題のお店 >>