2013年 07月 28日

sakatani朝練 今日もギアが掛かった?!

昨日の渡船めぐりの後編の前に本日の記事を!
日曜日なんでモチロンsakatani朝練です。
二週ほど仕事で行けなくなるんで気合い入れて行きましょう!
いつものように5時50分に自宅を出発して山中田のファミマで師匠とたぐちゃんと遭遇!一緒に道の駅を目指します。
今週も15人くらいの参加です。
b0271216_1182647.jpg

たーちゃんのTCR ADVANCED SL
完成車になった状態で初めてみましたがメチャクチャサドルが高いです!!!外人のプロみたいなポジションですね!持たしてもらいましたがリア回りが軽いです。
b0271216_1185977.jpg

私は第二グループのたぐちゃん列車でスタート。今日は23℃でちょっと蒸し暑いです。
b0271216_1193137.jpg

ダンシング縛りの1本目終了
b0271216_1110932.jpg



2本目に向けて下ってるとやっさんご到着!珍しく遅刻ですね。

ここで・・・。
カツさん『この前貨した小松みどりのDVD持って来てくれた???』
やっさん『あっ・・・。((((;゚Д゚)))))))』
カツさん『忘れたぁ?!もう一回じっくり見たいから来週絶対持って来てな!!!』
やっさん『わっ、わかりましたm(__)m』
と言ったとか言わなかったとかww
b0271216_11102650.jpg

二本目終了で奈良側へ
今日もシッティングではギアが掛かりましたねwwたぐちゃんは寝不足でギアの掛かりが悪かったとかww
b0271216_1111972.jpg

三本目終了後は恒例の宗家にっしん流水浴びtime
何やら作法があるようで、まずは手洗いからww
b0271216_11114723.jpg

師匠も勢いよく水浴びしますが…。
b0271216_11125583.jpg

ボトボトですやんww
b0271216_11131468.jpg

さて 4.5人ずつで安全に下りますよ(^^)
b0271216_11135033.jpg

この時間は楽しいな(((o(*゚▽゚*)o)))道の駅で皆さんで談笑して帰宅です。
b0271216_1114618.jpg

このお二人さんはホント仲がいいですね。
てか、なんでビーチクコリコリやってんの?!
b0271216_11142522.jpg



午後からは和歌山の実家に帰ります。
と、その前にサカタニメンバーご用達のかき氷屋さん、橋本の遊佐氷室さんへとgo!
b0271216_21461574.jpg

メニューです↓
b0271216_2146325.jpg

絶品の味かき氷300円にストロベリーソースのトッピング100円で通称『ダブルイチゴ』を注文しました。
メチャクチャうまそう(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_21465399.jpg

いただきます(^_^)v
トッピングのストロベリーソースが濃厚ですね。かかっているシロップもフルーティーです。普通かき氷は最後の方は氷が溶けて水っぽくなるんですが、ここのかき氷は全くそんな所がなく最後まで美味しくいただけました(^_^)v一緒に行った家族も大喜びです!
店員さんの愛想も良く、今度は自転車で行きたいですね!

そして、こちらも久しぶりに行きましょ。マルエイチキンセンター!
b0271216_21471923.jpg

写真撮ってたら…。こんな人も来ました!
b0271216_2275425.jpg

九度山町民プールでちゃぷちゃぷ練してたやっさんでした!
我が家は本日キロ買い。
b0271216_21474613.jpg

あかん…。ウマすぎる…。完全に食べすぎやがな(^^;;

でも、これを食べたら翌日は・・・。

登らんとアカンのか???
[PR]

by okalog | 2013-07-28 21:58 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2013-07-29 17:12 x
日曜日はお疲れさまでした♪

ギアの掛かり悪かったですわ~



あー、一度は言ってみたいっすw

連呼してるうちに掛かるようにならないすかね?www
Commented by okalog at 2013-07-29 19:21
⇒たぐちゃんさん
朝練お疲れさまでしたm(__)m
寝不足でギアの掛かりが悪かったみたいですねww
たーちゃんとかはシッテンィングでビックリするようなギア掛けて登ってますね!あんな風になりたいですが…。
お互い精進しましょか(^_^)v


<< リトル沖縄渡船の旅 後編      リトル沖縄渡船の旅 前編 >>