おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

念願の名物食べました(^_^)v

昨日から家族でキャンプ行ってました。
場所は清水町のふれあいの丘オートキャンプ場
以前ここのトレーラーハウスに泊まったことがあって約5年ぶりの再訪でした。
b0271216_21394375.jpg

こんな感じでBBQの準備をしてますがキャンプは段取りが大変ですね(-_-;)会社の保養所で従業員のオバハンに宴会終了時間のプレッシャー掛けられながらでも飲み食いするほうが全然楽ですわ・・・。
でも子供達は喜んでくれてたんでまあ良かったかな。

山の朝はいい景色ですね!
b0271216_21445560.jpg

朝一はプールも貸し切り状態でした!
b0271216_21455692.jpg


いっぱい遊んだんでお昼ご飯行きますよ\(^o^)/

あらぎ島経由で↓
b0271216_21474820.jpg

こちらへ↓
b0271216_21482627.jpg

また来ちゃいました(^_^)v
清乃
ここは一回家族を連れてきたかったんです!
私はモチロン有田ブラック!
そして念願の清乃名物エビフライ×4本(1本500円でランチタイムはセットでご飯とお吸い物が付きます!)を注文します((o(^-^)o))わくわく
b0271216_2255479.jpg


先に来ました!
エビフライ\(^o^)/
b0271216_22251293.jpg

そしてご飯とお吸い物
b0271216_22511953.jpg

エビフライでかっ!!!
優に20センチオーバーです!
ブラックバスに例えるなら完全にランカークラスですね!(ブラックバスは50センチオーバーでランカーと呼ばれ釣り人の憧れなのです。)
これから20センチオーバーのエビフライは私が勝手にランカーと呼ぶことにします!
さて、食べますyo!!!
衣はサクサクで中のエビも大きくてプリプリでした.
サイコォ―(=´Д`=)―!!
タルタルソースも自家製なのかな?!
ちなみに子供達はこのエビフライを見てリコーダーみたいと言ってましたよww

そして有田ブラックもきました!
b0271216_22441132.jpg

僕はこの縮れ麺が大好きです!でもちょっと今日はスープの酸味が気になりました・・・。味をマイチェンしたんかな・・・。(いい意味か悪い意味かは文面からお察しください。)

帰宅後はバタバタと後片付けえをこなした後W金剛しときました!
b0271216_2334111.jpg

b0271216_2335662.jpg

ニアミスでタケちゃん&やっさんに合えず残念・・・。

本日の走行  56km
[PR]

by okalog | 2013-08-02 23:08 | ラーメン | Comments(0)


<< 毎日が地獄ですTシャツ発見!!!      リトル沖縄渡船の旅 後編 >>