おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

毎日が地獄ですTシャツ発見!!!

本日は鍋谷ストさんが一時帰国されてて久々に朝練参加されてたんで行きたかったんですが仕事のため行けずでした・・・。残念orz
沢山のsakataniメンバーが参加されていたようです!

午後に仕事終わりで帰宅するも暑すぎて外に出る気になれません・・・。
ようやく4時半くらいから出発してホームコースへ!!!
が、途中中佐備くらいまで来ると結構な雨・・・。
引き返し水越登坂に予定変更!

体調があまりよくなかったですが途中からギアが掛かりだしたんで奈良側旧道まで下りて折り返しときました!
b0271216_2120055.jpg

雨上がりで凉しかったですね(^_^)v

その後ホームのロープウェイ登って本日の夕練終了です!
b0271216_21225622.jpg

夕練後はこれが欠かせませんね!!!
b0271216_2127732.jpg

よっしー印の魚肉ソーセージ(((o(*゚▽゚*)o)))
って事で本日の走行は61km

ところでこの前の大正区渡船ポタの時レゲー?!風オッサンが着ていた『毎日が地獄です』Tシャツ
今日何気に検索してるとamazonで売ってました!!!(恐るべしamazon!!!何でも売ってる!(^^)!)
b0271216_21551640.jpg

購入希望の方はこちらへgo!!!
着たら一躍有名人やで!いろんな意味でww
[PR]

by okalog | 2013-08-04 22:00 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kimotoshi901 at 2013-08-05 12:41
こんにちは。
夕練、お疲れ様です。
体調が悪い中、しっかりと走られてますね。
夜勤明けで体調がイマイチだった私は昨日1日中エアコンの効いた部屋でだらけてました(苦笑)
おおっ!これですか、例のTシャツ。
オモロそうなので私もネタで買おうかな(笑)
Commented by okalog at 2013-08-05 18:15
⇒kimotoshiさん
毎日暑くて体に堪えますね。
最近、夜勤明けの日はどうも体がだるくて疲れが抜けきってないような感じです…。kimotoshiさんも不規則な勤務のようなので体調管理に気を付けて下さい(^^)

さすがに暑い日中は走る気はしませんが、夕方から日暮れまで山に走りに行くと過ごしやすいんで気持ち良く走れます(^_^)v

毎日が地獄ですTシャツ''魅力的"でしょ!(いろんな意味で!)他にもいろんなVERがあるんでTPOに合わせて着こなせますよww
Commented by 鍋谷スト at 2013-08-06 12:31 x
暑い中の練習、お疲れ様でした!
熱中症には十分に注意して下さいね^o^
会えなくて残念でしたが『想いは一緒』で皆さんとは心が繋がっておりますし、ブログからもパワーを頂いておりますよ(≧▽≦)ゞ
Commented by okalog at 2013-08-06 23:57
⇒鍋谷ストさん
朝練行けずにホント残念でした。ズ〇休みすれば良かったかな・・・。
毎日暑いんで出来るだけ朝と夕方に走るようにしてますがそれでも熱中症には気を付けないといけませんね( ̄^ ̄)ゞ
こんな拙いブログですが読んでいただきありがとうございますm(__)m鍋谷ストさんのインドネシアからのブログ更新も楽しみにしております!!!


<< W金剛ランデブー      念願の名物食べました(^_^)v >>