おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

高取の試走に!

朝5時過ぎに高取HCの試走に行こうと画策してたけど前日飲みすぎて完全に出遅れ(汗)
家出発したのは6時40分くらいやったかな・・・。

って事で竹ノ内から橿原経由して最短で高取へ
スタート地点

去年はここでパンクDNSやった・・・。
b0271216_16444645.jpg


さてさてTTしますよ!
何回走っても旧道入ってからがキツイな・・・。
timeは21分48秒
まあ大体予想通りでした。
レース本番では21分30秒は切れそうやけど一応の目標は20分台にしとくか?!←大丈夫かいなww
b0271216_172121.jpg


ゴール後写真を撮ってると、アンカーに乗って凄い勢いで登って来れれる方が・・・。
タイムを聞くと18分07秒とか(;_;)/~~~
カテゴリーAに出場予定の方で、よくよく調べてみるとMTBでいろんなレースで入賞されてましたよ!納得です!

309号水越経由で帰宅
b0271216_1791021.jpg


なんか水越の下りは強烈な寒気がしたのはこのせいかなww
気温マイナス50℃で凍結注意!
b0271216_17101398.jpg

温度計もこの暑さで完全にやられてました。
本日の走行は63km

昼食は藤のラーメン
塩チャーシュー麺800円
b0271216_17134852.jpg

この前の清乃では???って顔してた嫁さんもここのラーメンは納得のようで・・・。よくわからん嫁です(~_~;)
ちなみに子供には近くに工場があるフルタのセコイヤチョコをサービスしてもらえます!
b0271216_17165027.jpg

ここで菊池桃子捜索のあと…。
b0271216_17595313.jpg


帰宅後は羽曳野市民プールで冷ちゃぷ練!!!
b0271216_1739489.jpg


連日の猛暑でプールは冷たくなかったけど・・・。
そんな感じの一日の出来事でした。
おしまいm(__)m
[PR]

by okalog | 2013-08-12 17:35 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2013-08-12 22:54 x
試走 お疲れさまでしたm(__)m

オカモトさんで21分…
じゃ、ボクなら25分でゴールできればいいですね(^^)d
とにかく完走目標で頑張ります!
Commented by okalog at 2013-08-13 12:38
⇒たぐちゃんさん
高取は旧道に入ってからの後半がホントにきついですね・・・。
あそこまでどれだけ力を残せるかな・・・。

たぐちゃんは初レースですよね?!
決戦仕様のあのマシンなら25分なんて余裕で切れると思いますよ(^_^)v
まぁ、私も去年はゴールできずやったんで最低でもちゃんとゴールしたいです。


<< 夕練 まさか!本家との遭遇!!!      W金剛ランデブー >>