おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

大遅刻から森くまへ

今日は本来なら乗鞍ヒルクライムでsakatani朝練がないはずだったんですが、天候不順のためチームとしては乗鞍不参加となり朝練が行われました。

が、しかしハイボール飲みすぎてまさかのお寝坊さんorz
朝食をかき込みようやく6時半に水越へ出発!

登っていくと路面はウエットになってきて雨がパラパラ・・・。
途中ろでちゃん、はっしんさんとスライドしました。

旧道入り口に着くと皆さんがおられ山頂付近は雨もきつく2本目をどうするか思案中との事。
オマケに主役もお寝坊とか・・・。

しばらくして・・・。
主役のカツさん到着!
b0271216_16445880.jpg

そして・・・。
申し訳ございませんm(__)m
スンマセン(汗)私も遅刻してますが(ーー;)
b0271216_16455462.jpg


とりあえず雨も降ってるんでもう1本だけ登って安全に下る事に!(道の駅に帰ってくるとこの時は雨は降ってませんでした。)

いつもながら楽しい歓談後はマスターがファンキーと噂の森のくまさん
たぐちゃんとノリさんの話からこんなマスターを勝手にイメージしてますww↓↓↓
b0271216_17585674.jpg

グリーンロードを経由して・・・。
b0271216_16525421.jpg

到着!!!何回も店の前は通ってますが入るのは初めてです!!!
b0271216_16532284.jpg

でっかいログハウスですね!!!
b0271216_16533762.jpg


店内の木の匂いが癒されます!
b0271216_1733994.jpg

2Fもメッチャ広いし!!!
b0271216_1744897.jpg


モーニングはドリンクの料金だけで頂けるらしいのでアイスコーヒー450円&モーニングを注文します!!!
b0271216_1795312.jpg


となりでタケちゃんが『これうまいですよ!!!』と言って何かを食べてますが・・・。
b0271216_17155216.jpg

コーヒー用の黒糖の角砂糖ですやん(~_~;)やらせ気味にええして顏いただきました!!!

450円でこの野菜てんこ盛りのモーニング!!!最高ですね\(~o~)/
b0271216_17285283.jpg

b0271216_1743234.jpg

想像どうりのマスターやったしwwおいしかったyo!!!

満足して雨の止み間を見て帰宅しました!
本日参加の皆様ありがとうございましたm(__)mもう遅刻はいたしません!!!ねっ、カツさん(笑)

で最後の最後、自宅近くの芸大前で鉄板踏んでコテッとこけてしまいました(汗)幸い速度も出てなかったんで体も自転車の大丈夫でしたが・・・。雨の日の走行は細心の注意をしてても危険がいっぱいです・・・。皆さんも気を付けてくださいね!(タケちゃん心配かけてスンマセンでしたm(__)m)
[PR]

by okalog | 2013-09-01 18:16 | 朝練 | Comments(6)
Commented by だいちゃん at 2013-09-01 19:01 x
落車、ダメージなくてよかったですね!雨の日はどこで滑るかわかりませんね( ; ゜Д゜)
今日は楽しい朝練お疲れ様でしたyo!!
来週は大台、イッシーさんにリベンジしてくださいね(^_^)
Commented by okalog at 2013-09-01 20:36
⇒だいちゃん
朝練&アフター森くま練お疲れさまでしたm(__)m
なかなか個性的なマスターのお店で良かったですね(^_^)v是非また行きましょ!

ホンマ雨の日は気を付けないと何処で滑るかわかりませんね。マンホールは気を付けてたんですが・・・。

いよいよ来週は大台ですね。天気が心配ですがみんなと山頂で笑えるのを楽しみにしています(´∀`)ワクワク
(最近のイッシーは手強いですyo!!!なんか秘策考えますyo!!!)
Commented by まんちゃん at 2013-09-01 20:51 x
朝練おつかれさまでした。

鉄板つるり、
この悪い流れを断ち切らなければなりません!
(流れを作った張本人です、すみません)

来週の大台ケ原、みんなで笑顔で“パーティ”できるように
まずは完走
そして安全に下山
がんばりまーーす♪
Commented by たぐちゃん at 2013-09-01 21:33 x
朝練お疲れ様でしたm(__)m
まさかの落車ですか!大丈夫そうで良かったです。
ボクも気をつけます!( ̄- ̄)ゞ
マスター見てテンションが上がり過ぎたのではyo-yo(←無理やりw)
Commented by okalog at 2013-09-02 05:57
⇒まんちゃん
朝練お疲れさまでしたm(__)m
雨の日はどこに危険があるかわかりませんね…。まぁ、大した事なく良かったですがお互いに気を付けましょう!
いよいよ大台!辻堂はイヤですが『party』目指して頑張って山頂まで登りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

また今度朝練アフターモーニングも行きましょねV(^_^)V
Commented by okalog at 2013-09-02 06:02
⇒たぐちゃん
朝練お疲れさまでしたm(__)m
雨の日は危険が危ないですwwお互いに気を付けましょう!
森くまのマスターのファンキーさに心癒されました!お店の雰囲気も良くて落ち着けるし是非また行きましょうね!!!
さてさていよいよ来週は大台ですね。ベストを尽くして山頂でみんなと笑いましょうV(^_^)V


<< 大台ヶ原ヒルクライム レース編      中山道ポタ③ 彦根グルメ編 >>