おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

sakatani朝練 OAKLEY鑑定会

レースやら天候不良の日などもあり3週間ぶりのsakatani朝練です!
二上山は朝立ち?!じゃない、朝焼けが綺麗です。
b0271216_17571936.jpg

途中でタッキーさんと合流して千早道の駅へ。

こちらは朝からハイテンションの”朝立ち王子”ことタケちゃんムクリ↑↑↑
b0271216_185727.jpg

タフマン飲んでさらに元気に!!!ってかそれ以上元気になって大丈夫(爆)

皆さん到着されて久しぶりに集合写真をば!
っとその前にカツさんの訓示&師匠の忘年会のお知らせです(^^♪
b0271216_1882163.jpg


皆さん揃ってハイチーズ!
3連休という事も有り沢山のチーム員が参加されてました。
b0271216_18979.jpg


4グループにわかれて登坂開始しますが、道路にはまだこの前の台風の影響が色濃く残ってます・・・。
ところどころ土石流も発生してたようで、改めて自然の猛威を思い知らされました。
b0271216_18135433.jpg



下山後は道の駅で歓談time
b0271216_1818080.jpg

いつの間にかOAKLEYのバッタモン鑑定会に
b0271216_18202763.jpg

なかなか素人には判別難しいかな・・・。
b0271216_18215789.jpg


その後私は法事で9時縛りのため直帰組で帰宅いたしました。

毎度ながら苦楽しい朝練参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by okalog | 2013-09-22 18:33 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2013-09-22 18:55 x
朝練お疲れ様でした!
いやぁ、あの じょーぼーんは偽物ですよね~( ̄▽ ̄)b
見たら分かりますよね♪



以上、妄想タイムでした( ̄^ ̄)ゞ
Commented by okalog at 2013-09-24 06:36
⇒たぐちゃん
質感が違うとかレンズがいっぱい付属してるとか色々情報を教えてもらいましたが、並べてみないとなかなかわかりませんね(^^;;
練習用だと気兼ねなく使える安いものでも僕は全然大丈夫です。たぶん…。
ただ、UVカットとか全然あかんでしょうが。


<< やっさんプロデュース 丼丼ライ...      深井スタンディングパーティー&... >>