おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

sakatani朝練!ムッシュ初参加とイノッチさんがついに!(^^)!

お久しぶりでございます!
本日は先週飲み過ぎで欠席したsakatani朝練です。
先週を踏まえて前日の酒を控えめにしたら熟睡できませんでした…。
ちょっと早めに自宅を出て遠回りして持尾まで!夜景が綺麗やわ!
b0271216_1145048.jpg

そして道の駅へ。本日はサプライズのムッシュご登場!
b0271216_11451513.jpg

皆さんでパチリ!のむさんの奥さんも先週から参加されてます!!!違和感全くありませんでしたよ!(^^)!
右のお二人さんはじゃれ過ぎww
b0271216_11464100.jpg

カツさん率いる第二グループでスタート。ちょっと蒸し暑く気温も21℃とか´д` ;
b0271216_11464813.jpg

最近は通勤ライド中心であまり負荷を掛けてなかったんで朝練メニューはキツイです…。心拍数も上がる上がる(^^;;(200bpmとか久しぶりやわ・・・。)
b0271216_11471122.jpg

イノッチさんもついにサカタニジャージデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))いらっしゃいませ!!!
b0271216_11472918.jpg

たぐちゃんのこのポーズ&メガネのズレ方はまっ、まさか((((;゚Д゚)))))))
b0271216_11474834.jpg

来年も会いたいこの人ですね\(^o^)/
b0271216_2031945.jpg


三本終了後は道の駅で歓談してから…。
b0271216_1148940.jpg

MK(森のくまさん)で
b0271216_11482386.jpg

モーニング食べましたYO!
b0271216_1150748.jpg

その後は用事もあったんでヤムヤム方面へ向かう皆さんとお別れして帰宅いたしました。
b0271216_11502658.jpg


本日参加の皆様お疲れさまでしたm(__)m

さてさて今週はお楽しみのチームN白浜合宿です。
台風絡みでお天気も心配ですが雨でも潰しがきくルート(やっさんに感謝(*^_^*))なんでみんなで食べまくってデブエットしましょねww
[PR]

by okalog | 2013-10-06 11:50 | 朝練 | Comments(4)
Commented by イノッチ at 2013-10-07 12:30 x
サカタニーサイド改め、正真正銘チームサカタニの一員となりました。
朝練、ぼちぼち参加しますので、よろしくお願いしまーす(^^♪
Commented by たぐちゃん at 2013-10-07 14:18 x
朝練お疲れさまでしたm(__)m

色々と楽しすぎて、ここには書けないことがいっぱいでしたねw

えーと、、
誕生日のワッフルは1個でいいんでしたっけwww
Commented by okalog at 2013-10-07 22:46
⇒イノッチさん
昨日は朝練~MKまで御一緒していただきありがとうございましたm(__)mその後の自主練もお疲れさまでした!
某貴族(鳥貴族みたいやww)のブログでジャージ購入されたことは知ってましたが・・・。
着こなしも全く違和感ございませんでしたよ!(^^)!よく似合ってます。

これからは同じチーム員として朝練だけでなくレース、ツーリングその他楽しい事etcよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by okalog at 2013-10-07 22:57
⇒たぐちゃん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(__)m
毎度の事ながら朝練は苦しいそして楽しいですね。

そしてMK居心地良すぎですYO!!!是非また御一緒してくださいませ!

今週から勤務体系が元に戻るので朝練も毎週は参加できなくなりますが、また参加した時はよろしくお願いしますm(__)m



追伸  15日は私42回目の誕生日です。つきましては山盛りのワッフルをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


<< 2013チームN白浜合宿 まぐ...      やっさんプロデュース 丼丼ライ... >>