おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

sakatani朝練 オゲレツダイヒャッカ編

本日日曜日なんでsakatani朝練ですよ!!!
急に寒くなったんで何着て行くか迷います(^_^;)
結局手袋とかも見当たらず100均高級軍手で出発!!!

6時15分位に道の駅に到着しましたがキシノさん夫婦がすでにアップ中。(相変わらずお早いですね^_^;)

タケちゃんもスグに到着されました。納車後初めて見るタケちゃんのTIME!
割と細身のフレームでシュッとしてますね。カッコいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
飛びっ子のリモコンスイッチ?!じゃなかった電動のサテライトスイッチが便利そうですね!
b0271216_9451537.jpg



こちらはめでたそうな水引ジャージで颯爽と御登場のTH69さん
『オゲレツダイヒャッカ』ってなんぞや???
なかなかこの奇抜なジャージは凡人には着こなせませんねww(後で聞きましたが昔MTB乗ってた時代に作った歴史あるジャージらしいです!)
b0271216_9472227.jpg

皆さんで!!!
b0271216_95215.jpg

15名なんで3パックに分けて登ります!
私は第2グループで初の先導を。おかちゃんトレイン水越山頂行き(^_^)v(準急行やでww)

途中の気温は10℃
もう一つ上の温度計は8℃でした。とうとう寒い季節がやってきましたね・・・。
b0271216_1015176.jpg

3本目前
b0271216_102820.jpg

帰宅後は仕事やったんであまり頑張り過ぎないようにしたつもりでしたが、最近はあまり体に負荷掛けてないんでいつも以上に苦しい朝練でした(大汗)
道の駅で歓談time
b0271216_1022824.jpg

いつもながら笑顔が絶えませんww

オゲレツダイヒャッカジャージといいこのといい素晴らしいセンス?!のTH69さん
b0271216_1024688.jpg

こんなキレッキレのTH開脚まで披露していただきました!
b0271216_1031750.jpg

なに!!!このポーズはまっ、まさか((((;゚Д゚)))))))
b0271216_18163152.jpg


ニセ朝倉南の開脚ポーズではなくジャージのこのポーズがネタ元という事でしたww
b0271216_1091236.jpg


8時半過ぎにアフター行かれる皆さんとお別れして帰宅いたしました。あ〜楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_1035316.jpg

寒い中朝練参加の皆様お疲れさまでしたm(__)mまたお願いします。
[PR]

by okalog | 2013-10-27 10:34 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2013-10-27 21:04 x
朝練お疲れさまでしたm(__)m

あの開脚ポーズが出来ないと キテレツダイヒャッカ・ジャージは渡されないそうです(嘘w)
Commented by okalog at 2013-10-28 21:04
⇒たぐちゃん
昨日は朝練お疲れさまでしたm(__)m
アフターはかなりロング行かれたようで。私ともまた是非御一緒してくださいませ!(^^)!

もし見事に開脚できてオゲレツダイヒャッカジャージGETできたとしても着こなす自信がありません(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


<< 踊る撮り鉄?!      以外にムズイ・・・。 >>