2013年 11月 10日

sakatani朝練 短縮編

ちょっとお天気が心配でしたがsakatani朝練に参加してきました。

5時45分に自宅を出発ですがまだ真っ暗(ーー;)
オマケに途中ですでに雨がパラパラと・・・。大丈夫か?!

車載のハッピィさんキシノさん御夫婦はすでに到着されてます。
しばらくして本隊の皆さん御到着!今日はハチ高原HCやシクロのレースが開催されてるんでメンバーは少なめです。(カツさん、ハッピィさん、まっちゃん、ノリさん、キシノさん御夫婦、本日朝練初参加のカッキーさん、私の8名)
b0271216_13235149.jpg

もしかすると集合→即解散かな?!と思ってたんですが、せっかく集合したんでササッと1本だけでも登ろうという事に!
途中の気温は18度
b0271216_13303295.jpg

三ヶ月ぶりでお久しブリーフのまっちゃん!
b0271216_13323140.jpg

朝練初参加!!!白浜合宿以来のカッキーさん
b0271216_1333387.jpg

悶絶中!ええ顔です(^^♪
b0271216_13341520.jpg


雨も降ってきたんでここで下山開始。(ハッピィさんとキシノさんの早朝ローラー談義がありました。日頃の努力の積み重ね!私も見習わねば!!!)
b0271216_1337213.jpg

安全に下って道の駅で解散です!
b0271216_13383747.jpg

何とか本格的に雨に降られる事もなく帰宅しました。短い時間でしたが参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

本日の走行  38km
[PR]

by okalog | 2013-11-10 21:05 | 朝練 | Comments(0)


<< sakatani朝練&お楽しみ...      泉南の荒鷲&金満会長捕獲大作戦!!! >>