2013年 11月 17日

sakatani朝練&お楽しみのみかん狩り

本日はsakatani朝練です!

5時50分に自宅を出発しますが思ってたより寒く、アンダー1枚足らんかったかも((+_+)) サムッ・・先週からの風邪もまだ完全に治ってないのですが・・・。

途中でだいちゃん、せーらさんと合流(デイリーでパン物色中のたぐちゃんは置き去りにww)

みなさんでパチリ
b0271216_20161699.jpg

お久しぶりの方やらお初の方やら19名の参加です!
おっと!!アニキ御到着で総勢20名!
b0271216_20172533.jpg


第3グループで登坂開始!
しばらく乗ってなかったんでいつもぴょり心拍若干高め・・・。あぁ~しんど(ーー゛)
b0271216_20381589.jpg


2本目
b0271216_20391985.jpg

まっちゃんは颯爽と!
b0271216_20401929.jpg

3本目
たぐちゃんは・・・。
b0271216_20413097.jpg

ムンクの『叫び』風でww
b0271216_20461561.jpg

まあいつもの位置でいつもの感じで終了!我ながら進歩なし(^_^;)
最近周りのみんながかなりレベルアップしてるんで置いていかれ気味ですわ・・・。

メニュー終了後はお楽しみの爆笑歓談TIME!!!
b0271216_20524040.jpg

これはやめられまへんな(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_20594570.jpg



そのあと予定があったんでここで皆さんとお別れ。
タケちゃんと自宅前まで御一緒していただきました!
参加の皆様お疲れさまでしたm(__)m

そして予定とはこちら↓
b0271216_214129.jpg

子供が楽しみにしていた職場の組合主催のみかん狩りです!
大きな顔して昼間っからいただきました...... ( 〃..)ノ サーセン
b0271216_2164539.jpg

焼そばやら
b0271216_21111748.jpg

フランクフルトやら(勢い余って指入ってもうたww)
b0271216_2111295.jpg

他にも豚汁などなど美味しいもの沢山用意していただきましたm(__)m

スーパーボールすくいも!
熱中する娘・・・。
b0271216_2119332.jpg

もちろんみかんもいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_21211158.jpg


最後は大盛り上がりのビンゴ大会!!!
b0271216_2126442.jpg

ほとんどこの男の独壇場でしたが・・・。
b0271216_2131242.jpg


子供達も大満足で楽しい一日を過ごすことが出来ました!
段取りをしていただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れさまなっしー!!!←アカン・・・。このフレーズが耳から離れん(ーー;)
[PR]

by okalog | 2013-11-17 21:40 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たぐちゃん at 2013-11-17 21:48 x
朝練お疲れさまでしたm(__)m

3本目のあの顔は、あまりに苦しくて思わず出ただけですよ。
カメラが向けられてたなんて知りませんでしたw

早く皆さんのような軽やかなペダリングがしたい40代おっさんでした\(^o^)/
Commented by okalog at 2013-11-17 22:02
⇒たぐちゃん
朝練お疲れさまでしたm(__)m

いやぁ、3本目きつかったですね・・・。そりゃあんな顔になりますわ!!!私も前で同じような顔してましたからww

最近朝練行くたびに思うのですがみんな凄く速くなってます!もちろんたぐちゃんも!
みんな真面目に練習してるからやろうけど、自分も置いていかれないようにするだけで精一杯ですわ・・・。がんばろっと!脱毛ペダリングでww
Commented by くまさん at 2013-11-19 20:25 x
みかん狩り楽しんで頂けたでしょうか?みかんのほうが今年はいまいちやったとの声がありました。子供たちのビンゴゲームでは、私も「ナッシー」の声が離れません^^。また参加してください。チャリも行きましょうね^^
Commented by okalog at 2013-11-21 09:40
⇒くまさん
みかん狩りありがとうございましたm(__)mいつもながら段取りしていただく皆さんには感謝です。
子供も毎年楽しみにしてて、”彼”が仕切るビンゴも大盛り上がりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))あのフレーズが耳から離れませんが・・・。
またポタも御一緒してくださいませ!(^^)!


<< ブロンプトン内装5段ホイール装着!      sakatani朝練 短縮編 >>