おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

鳴ったのか?!

昨日は日曜日なのに起きたら7時...... ( 〃..)ノ サーセン
目覚まし鳴ったんか?!いや多分鳴ってないな!!!と完全に目覚ましのせいにするww

竹之内越えて水越奈良側から三本目だけでも合流出来るかなと思って自宅を出ましたがちょっと遅かったようで…。
山頂手前で奈良方面へ向かわれる師匠とニートさんにお会いしました。
この日はお久しぶりのrefaleで↓↓↓
b0271216_1091894.jpg

道の駅で皆さんと合流できました!
b0271216_1010211.jpg

アニキのニューマシン"オルトレ"
メッチャセクシーやん!!!
b0271216_1092640.jpg

やっさんはポケロケで宴に参加です!
想像以上にちっちゃくなるんですね。
b0271216_109342.jpg

ホイールベースは以外に長いんかな?!
b0271216_10101512.jpg


ここで皆さんとお別れして梵天〇さんと途中までご一緒していただき帰路に着きました。


午後からは忘年会のため難波まで。
久しぶりに地元の気の置けない友達と楽しい時間を♪( ´▽`)
b0271216_22244173.jpg

メチャクチャ楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))でも7時間はちょっと長すぎやけどww
b0271216_22243854.jpg

[PR]

by okalog | 2013-12-09 22:28 | 朝練 | Comments(6)
Commented by たぐちゃん at 2013-12-09 23:17 x
道の駅の談笑タイムに間に合わせるところがニクいですねw
実はボクも寝坊したら 遅刻してでも道の駅談笑タイムには行くつもりですww

ブロ、昨日乗らせてもらって 色々な使い方も考えて…
クロモリを我慢して…

ん~www
Commented by okalog at 2013-12-10 11:00
⇒たぐちゃん
結果的に宴だけ参加した格好になりましたが、三本目は一緒に走りたかったんですが(^^;;まっ、宴だけでも充分楽しかったけどww
あのやっさんのブロ接待を受けたらもう堕ちる運命です♪( ´▽`)さぁ!欲望に身を委ねましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by たぐちゃん at 2013-12-11 23:16 x
かなりヤヴァイんですが どうすればいいですか?ミノさんw
Commented by okalog at 2013-12-12 23:08
⇒たぐちゃん
やっさんに”あかぶろ薬局”の”ブロットピンS”を処方された時点でもうどうなるかはわかってます・・・。
私が処方された時はまだ半年ほど効くまでに期間がかかりましたが、最近処方されたまんちゃんやノリさんを見てもわかるようにますます即効性が強化されています(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

悩むでしょうが買って損はまずないかと思われますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ヤス at 2013-12-15 21:04 x
ちょっと覗いた
Commented by okalog at 2013-12-16 22:21
⇒ヤスさん
また覗きにきてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
今度またゆっくり飲みましょう(^_^)v


<< やっと行けた醤油ラーメンのお店      ブロンプトンあれこれ >>