おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

sakatani滝谷店 年末ライド

本日はsakatani滝谷店の年末ライドに初参加してきました!
7時にお店集合でしたがさむいさむい((+_+)) サムッ・・
完全に氷点下ですやん・・・。
そんな中でしたが沢山参加されてます!
b0271216_20331622.jpg


紀見峠経由で和歌山方面へと
b0271216_20335072.jpg


紀見峠旧道入り口到着
b0271216_2034271.jpg

気温は・・・。
b0271216_20344766.jpg

ご覧の通り(ーー;)そら寒いわ!
 
旧道登り始めると・・・。
b0271216_2036206.jpg

早速テカテカに凍ってますやん(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

b0271216_20383475.jpg


何回かこんな感じで押しが入ります。
b0271216_20392497.jpg


ピークすぎたところの橋もカチカチに凍ってました(^_^;)
b0271216_20405473.jpg



慎重に下って橋本に!
b0271216_20454382.jpg

清水のコンビ二(通称ケバコン←語源はケバい店員さんがいてたかららしい!)に到着!
b0271216_20445676.jpg


しばしいつもながら長い休憩ののちリスタート!
とその前に鍋谷ストさんを含む橋本合流組を交え集合写真撮影です(^_^)v
b0271216_20482782.jpg


紀ノ川河南道路を和歌山方面に走り
b0271216_20522850.jpg

62号で神通方面へ
b0271216_20525963.jpg


途中から旧道に入りましたがここがキツイのなんの((((((((;゚Д゚))))))))
最近の体重増と全く山に登ってない影響ででんでんダメでしたわ(たまに和歌山弁が出てしまいますww)
b0271216_2104577.jpg

エッチラオッチラ登って何とかピーク到着です。
b0271216_2112860.jpg


熊取から水間を抜けて蕎原へ
目的地のに到着すると・・・。
b0271216_2172120.jpg

サプライズでちっちゃいチーム員さんがお出迎えしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_216965.jpg

ここでやっさん親子、ろでちゃん、アニキ、イッシー、リエちゃんと合流!!!
b0271216_21103596.jpg


私はチキン南蛮定食大盛り600円と
b0271216_21135574.jpg

クリームパン&&あんドーナツパンをいただきました!
b0271216_21174211.jpg


ピザいただきまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))ええ顔しとるわww
b0271216_2114653.jpg

よっしーブランコで遊んだあとは・・・。
b0271216_21141823.jpg

ハイジ級の巨大ブランコで満足していただけたでしょうか???
b0271216_21143012.jpg


ちなみに大人でもこんな風に楽しめるのですよ!!!
よっしーの夏2013
b0271216_21264966.jpg


集合写真撮って
b0271216_21144124.jpg

ちっちゃいチーム員達と一緒に帰路に着きました(^^♪
b0271216_21145446.jpg

私は疲れてたんでこれに乗って帰ったとか帰らなかったとかww
b0271216_2261795.jpg

本日参加の皆様楽しい時間をありがとうございましたm(__)m引き続きまた来年もよろしくお願いします!!!

本日の走行距離 130km
[PR]

by okalog | 2013-12-30 21:51 | sakatani | Comments(10)
Commented by よっしー at 2013-12-30 21:58 x
毎度おおきに!ギャラはいつもの口座まで!(`_´)ゞ
Commented by okalog at 2013-12-30 22:17
⇒よっしーさん
毎度御出演ありがとうございますm(__)m
ギャラは年明けいつもの口座に振り込みます( ー`дー´)キリッ
Commented by ヤス at 2013-12-30 23:32 x
和歌山来てたんや!
なかなかの難所続き見たいやな。雪で。
けど、凄いね!チームみんな!
Commented by やっさん at 2013-12-31 07:45 x
ちっこいチーム員は帰り道もおかちゃんを探し続けてましたよww
探して見つからないとなると助手席で爆睡してはりましたわ (^_^;)
秘かに親父より年末ライドを楽しんでたかも(笑)
Commented by okalog at 2013-12-31 08:47
⇒ヤスさん
和歌山行ってました!今から考えると普通に紀見トンネルを抜けておけば押し歩きしなくて良かったのかな・・・。
チーム員のみんなは凄い人ばっかりです!みんなええ人やし!(^^)!
Commented by okalog at 2013-12-31 09:12
⇒やっさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ちっちゃいチーム員達の熱烈歓迎にココロ癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
オッサンにも堪えたほの字の里からの上り坂をよく頑張って登って来ましたね!
よっしーブランコにも満足していただいたようですし(^_^)vまたオッサンと遊んででくださいと言っといてね!!!


Commented by kimotoshi901 at 2013-12-31 10:08
おはようございます。
年末ライドお疲れさまでした。
さすがチームサカタニ、大勢の方が集まられますね。
62号線の神通へ抜ける旧道に興味をそそられました。
今度行ってみよっと。
それではよいお年を。
来年は機会があれば是非ご一緒したいですね。
Commented by ハム at 2013-12-31 16:35 x
これは楽しそう。
2014年、水越辺りで会えれば、と思っております。
多分私は徒歩ですが。(^_^)
Commented by okalog at 2013-12-31 17:22
⇒kimotoshiさん
忘年会もそうでしたが年末ライドもたくさんの人が参加されてました(^^)初めてお会いする方もおられましたし。
神通の旧道ですが和歌山側は2kmちょっとでしょうか。勾配が一定ではなくキツイ場所もあるんで精神的に堪える坂でした。機会があれば行ってみてください。ちなみに大阪側から登ると一瞬で終わると思いますよ(^^;;

来年は是非遊んでくださいね。今から楽しみにしてますんで(((o(*゚▽゚*)o)))
それではよいお年を!
Commented by okalog at 2013-12-31 17:37
⇒ハムさん
皆さんと楽しい時間を過ごす事ができた年末ライドでしたV(^_^)V
しかし愛のパンはちょっとばかり高い感じは否めませんでしたが…。

来年こそはどこかでバッタリ期待していますV(^_^)V水越あたりになるでしょうか?!楽しみにしてます!
それではよい年を迎えてくださいね!


<< お・も・て・な・し奈良ポタ  前編      sakatani忘年会 >>