おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

今日は寒かった・・・。

日曜日なんでsakatani朝練です!!!

平野部でも積雪とか昨日の天気予報で言ってたけど朝起きてみると全然降った形跡なしやし(ーー;)
そんなこんなで寒いしダラダラしながら用意してたら時間ヤバい・・・。
6時30分に自宅を出て慌てて道の駅へ向かいます(汗)

そんな寒い中でも15人ほど集まってました。

カツさんの先導でスタート!今日は3つのグループ分けでした。
b0271216_1330918.jpg

1本目終了
b0271216_13302655.jpg

そして3本目
最近はブロしか乗ってないんでキツイです^^;
b0271216_13305499.jpg

で、ワイワイ楽しい道の駅での歓談timeの風景ですが・・・。
b0271216_1331680.jpg

本当はこんな感じでメチャクチャ寒いのですよ。雪も降ってきたし((+_+)) サムッ・・
b0271216_13311742.jpg

オプションなしで皆さん帰宅です。
だいちゃんと河南橋で別れてタケちゃんと自宅近くまで来ると・・・。
和みの広場で毎月第3日曜日に行われてる太子聖徳市やってました!
b0271216_13313464.jpg

おでんや
b0271216_13314910.jpg

無料の甘酒
b0271216_13322812.jpg

佐世保バーガーやらパン
b0271216_1332426.jpg

りんご飴なんかも売ってます!その横には大人のおもちゃもww
b0271216_13325771.jpg

10時になりたいしくんも登場して餅付きが始まりました!
b0271216_13342616.jpg

b0271216_13344752.jpg

つきたての餅( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー無料です!!!
b0271216_1334566.jpg


それにしてもこの男の食べっぷりにはいつもながらビックリしますわ!!!
回転焼きに始まりお好み焼き
b0271216_1335930.jpg

たこ焼き
b0271216_13352229.jpg

串焼き
b0271216_13353780.jpg

カレーパン
b0271216_1336103.jpg

佐世保バーガーと総額2300円のフルコース
b0271216_13365153.jpg

ええ食べっぷりに見ていた私もお腹いっぱいで帰宅いたしました!
寒かったですがイロイロと楽しめて良かったです。
本日参加の皆様ありがとうございました!!!
次回参加の時もまたよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by okalog | 2014-01-19 22:47 | 朝練 | Comments(0)


<< 奈良ポタwith嫁さん  前編      御近所ラーメンポタリング >>