おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

宇陀へお花見ポタ 後編

宇陀にお花見ポタの後編です!
前編はこちら

五平餅食べてから218号線に入り古市場の宇陀水分神社前の桜へ
こちらは芳野川沿いの桜並木が有名です。
b0271216_18452714.jpg

ここも見頃で綺麗でしたね\(~o~)/
b0271216_18454537.jpg

桜ってなんでこんなに癒されるんでしょうかね。
b0271216_1846829.jpg

ブロと桜ww
b0271216_1912742.jpg

そして大宇陀道の駅を経て本日の桜のメインのこちらへ↓
b0271216_18463086.jpg

いろいろありましたが今年も来れました!又兵衛桜\(~o~)/
b0271216_1846522.jpg

相変わらずのド迫力ですが凄い人ですな(ーー;)車も大渋滞してましたから・・・。
b0271216_18482392.jpg

流行りの?!バックショットで!!!
おかちゃんは何を思う???
b0271216_194789.jpg


お次は食べる方のメインへと女寄峠をバビューンと下って桜井方面へ
橿原神宮前駅近くのこちら!
”いちびり”

煮干しらーめんで有名な玉五郎出身の店主のお店です!
b0271216_18501481.jpg

メニュー
b0271216_18504219.jpg

特製ラーメン930円を注文
きました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_18521397.jpg

ウマそう\(~o~)/
b0271216_18523873.jpg

私ドストライクの豚骨魚介+太麺+チャーシュー厚目です(((o(*゚▽゚*)o)))トロットロの味玉もサイコォ―(=´Д`=)―!!
スープがもう少しアツアツなら言う事なしでしたがかなり満足でした!
最後はこちらでおみや買って
b0271216_1852573.jpg

坊城から輪行して帰宅いたしました。
b0271216_18562135.jpg


最高の天気と見頃の桜で楽しい一日でしたが、数日後日焼けで頭皮の皮がめくれる事態になろうとはこのときは微塵も思っておりませんでした(ーー;)
もう年やしこれから日焼け対策はしっかりしようっと!

この日の走行  68km
[PR]

by okalog | 2014-04-15 07:33 | ラーメン | Comments(0)


<< 平日でも行列でした!!!と市      宇陀へお花見ポタ 前編 >>