おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

平日でも行列でした!!!と市

更新サボってたんで記事が溜まってますね(^_^;)
頑張って書かねば!

ってことで一昨日行った奈良橿原市のラーメン店のレポです。
”と市”
b0271216_21235246.jpg

常に奈良のラーメンランキングでは上位に入ってる有名店です。ってか最近奈良、な・ラ?!ばっかり行ってるような気がしますがww
お昼1時くらいの訪問でしたがこんな感じに行列が・・・。さすが人気店(^^)
b0271216_21242267.jpg

20分ほど待って店内へ。
おすすめの味玉らーめん850円を注文します!
b0271216_21324673.jpg

b0271216_2133051.jpg

きました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_21323122.jpg

b0271216_21332294.jpg

麺リフト
b0271216_2135398.jpg

いただきます\(~o~)/
スープは鶏豚骨と魚介のトリプルmix!
魚介がかなり強めですが見た目よりはかなりあっさり目です。
麺は中太の縮れ麺。ええコシです!
そしてトッピングはシャキシャキ水菜と最近流行り?!の玉ねぎの上に一味がかけられてます。(辛味はあまりないんで苦手な方も大丈夫です!)
そして肉厚のチャーシューリフト
これは厚みも1cm近くあり柔らかくてインパクト大でした!
b0271216_21352187.jpg

煮汁がよく染みた半熟の味玉も美味しゅうございましたよ。
なかなかのお味で人気なのも納得です!
清潔感ある店内でカップルも多く、女性客も一人で訪問されたりしてました!何より店員さんの愛想良さが好印象のええお店でしたね(^^♪
[PR]

by okalog | 2014-04-16 09:17 | ラーメン | Comments(0)


<< やっと来れたぜ讃岐一番!!!      宇陀へお花見ポタ 後編 >>