2014年 05月 05日

おしゃべりの部

昨日は日曜日ということで久しぶりにsakatani朝練に道の駅での”おしゃべりの部”だけ参加してまいりました。

道の駅歓談後はせっかくなんでたぐちゃん、ノリさん、のむさん&ともちん夫妻、たかたちゃん、カッキーさんとロープウエイへ。残念ながら途中まで一緒だったアニキはインターバルしすぎたようでトンネル分岐地点で折り返していかれました(^_^;)

皆さんで!!!
b0271216_17534264.jpg

前日六甲のダメージか倒れこむカッキーww
久しぶりに皆さんで楽しく上ることができました。ありがとうございましたm(__)m

で、お昼ごはんは大和高田市こちらへ
赤い建物が印象的な”ガチトンラーメン”
b0271216_18224433.jpg

はなやま系のラーメン店らしいです。
注文したブラックとんこつラーメン680円
見た目も具材も至ってシンプル。
b0271216_18225739.jpg

麺はこんな感じの細麺です。
b0271216_18225940.jpg

ガチトンという名前からガッツリ濃厚なとんこつを想像していると”麺”を食らいますwwかなりライトなとんこつ醤油。食べやすいといえば食べやすいですが個人的にはもう少し深みが欲しいかな・・・。
固ゆでで注文した麺の方は腰がありまずまずおいしかったです。
ご馳走様でしたm(__)m
このお店も同じはなやま系の”サクラ”と同じで次回の無料から揚げ券がもらえました。(うぅ~ん・・・。でももう一度行くかは微妙なラインです(´・_・`))
[PR]

by okalog | 2014-05-05 10:53 | 朝練 | Comments(0)


<< 麺屋うさぎ      やっぱええな! >>