おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

麺屋うさぎ

嫁さんとランチへ向かうも・・・。
いつものラーメン藤もちょっと飽きたし、たまには違うお店へ行こうか堺方面へ
やっさん御用達ラーメンジャンへ向かうもお休み・・・。
ならばということで石原ラ軍団

な、なんと(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
こちらもまさかのお休みでした(-_-;)
ゴールデンウィーク明けはイレギュラーの休みが多いですね。

ってことでこちらも以前から気になってたお店、泉田中の”麺屋うさぎ”
b0271216_1859287.jpg

玉五郎系煮干ラーメンのお店です
メニュー↓
b0271216_18593146.jpg

ランチタイムはお得なご飯メニューはこちら↓
ラーメン750円とピリ辛肉味噌ご飯150円を注文しました!
b0271216_18593456.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_18593885.jpg

うまそう!!!
いただきます(^・^)
まずは熱々のスープから!もちろん真っ先に飛び込んでくるのは煮干です。濃い目のとんこつベースのスープですが臭みもなく後味はスッキリで最後まで飲み干せました!これは癖になりそうヽ(^。^)ノ
具は厚切りチャーシュー、ナルト、メンマ、ねぎ、海苔で中太の縮れ麺は歯ごたも良くてええ感じ!
なかなかおいしいラーメンでしたよ(^^♪
b0271216_18594086.jpg

一緒に注文したピリ辛肉味噌ご飯もかなり良かった!
辛いのが大好きな私にはどストライクなお味です。
魚粉の風味も効いてる肉味噌は食べてる最中から汗が噴出してくるほどの辛みでしたが、このお味なら次も絶対注文します!!!
b0271216_18594287.jpg

ちなみに嫁さんが注文した辛味ラーメン
こちらもピリ辛というよりマジ辛って感じでおいしかったです!
b0271216_1859449.jpg


予定していたラーメン店には行けなかったけどなかなかええお味のラーメン食べることができて良かったです。
で、最近思うのは、いろいろラーメン食べ歩いてきたけど自分の本命は豚骨魚介なんやなぁと再確認をいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by okalog | 2014-05-08 23:35 | ラーメン | Comments(0)


<< 久しぶりにREFALEのおっさん      おしゃべりの部 >>