おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

フラワーロード経由でジェラートへ

今日はいつも行く南の金剛山系には向かわず久しぶりに北上して信貴、生駒山系へとgo。
高井田から葡萄坂上ってのどか村経由フラワーロードへ!
暑いですが山の上を縫って走るフラワーロードは若干平地よりは涼しく快適です(^^♪アップダウンがインターバル的にかなりしんどいんですがね(´・_・`)
終点まで来ると平郡バイパスに合流して近鉄生駒線東山駅です。
b0271216_1727398.jpg

せっかくなんで前から気になってた駅のすぐ上のイタリアン料理とジェラートのお店”mamma”に行ってみます。
b0271216_1727870.jpg

隣には同じ名前のパン屋さんもあり、自転車で行っても安心のバイクラックも完備(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_17271086.jpg

ジェラートは20種類位あってどれにするか悩みましたが・・・。
マンゴーと塩キャラメルのダブル430円を注文!もちろんカップではなくコーンです。(カップは食べれんので私はコーンの方が得したような気持ちになるんですが・・・。)
いただきます(^^♪
b0271216_17272550.jpg

まずはマンゴーから!!!もうチョット濃厚な味かなって思ってましたがあっさり目でも美味しいですよ!(^^)!塩キャラメルは実際ところどころに結構大粒のキャラメルが入っててそれがいいアクセントになって甘すぎずマジウマでした。写真ではわかりませんがコーンもメッチャ長くて得した気分です!
ご馳走様でしたm(__)m

食後はフラワーロードを戻り青谷経由で帰宅です。
b0271216_17272874.jpg

いやぁ、美味しかった。自宅からだと往復ピッタリ50kmで距離的にもちょうどいいし絶対また行こうっと!

ってことで本日の走行  36000km←ウソですww 50km
[PR]

by okalog | 2014-07-15 20:10 | 自転車 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2014-07-16 00:57 x
36000km((((;゜Д゜)))

ジェラート良いですね((o(^∇^)o))
次の朝練帰りに行ってみようかな♪
Commented by okalog at 2014-07-16 11:05
⇒たぐちゃん
ジェラートは¥500.000しましたww

美味しいんで是非(((o(*゚▽゚*)o)))でも朝練終わりのフラワーロードはキツそうですが(´・_・`)日にちが合えば私もお供いたしますよ!


<< 水曜からの様子を駆け足で      びしょ濡れの槇尾練 >>