2014年 07月 28日

ぷらっと滝畑まで

今月の走行距離は981km
鎖骨のボルトを抜く手術で入院する前に1000km走っておきたかったんで、今朝は早起きしてこの方にお付き合いしていただきました!
ハフッ!
b0271216_1081061.jpg

よっしー氏(´・_・`)
ほんの数時間前まで一緒にいたような気がしますがww

錦織のセブンで5時半に待ち合わせでしたが309号までお迎えプレイに来てくれてました!
コンビニまで戻り時間までもう一人のお方を待ってみましたが現れずでした・・・。残念(´・_・`)

日野経由で滝畑ダムを目指します。
今朝は涼しくダム奥のこのあたりまで来ると気温も18℃と寒いくらいです。それでもよっしーは汗だくでしたが(笑)
b0271216_1084077.jpg

光滝寺キャンプ場到着
b0271216_1091188.jpg

このあたりは涼しいんでしょうね。まだ紫陽花も綺麗に咲いてます。
b0271216_1010057.jpg

定点観測地点で。
抜けるような青空でした。綺麗や!
b0271216_1093947.jpg

最後は”たいちろう”寄って朝ご飯食べて帰宅いたしました( ̄^ ̄)ゞ
b0271216_10102563.jpg


無事に今月の走行距離も1000kmを超えて最高に気持ちのいい朝ライドでした!
お付き合いしていただいたよっしーありがとうございましたm(__)mこれで心置きなくティンティンに管を入れられて手術できますわww

今月の走行距離  1032km
[PR]

by okalog | 2014-07-28 13:21 | 朝練 | Comments(0)


<< 無事に退院しました!      ぬるま湯夜練 牡蠣やまと編 >>