おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

久しぶりにsakatani朝練です!

仕事前でしたが久しぶりにsakatani朝練!前に行ったのが6月8日やから約2ヶ月半ぶりです。
b0271216_9215214.jpg

途中二本目からはこんな方も合流でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっさん
お互いリハビリの身ですから上げるのもほどほどにしときましょうねww
b0271216_9215534.jpg

まだまだ持久力が全然やけど、皆さんと楽しく上れました!次に行く時はもう少し楽に上れるようの練習しとこうっと(^^♪
[PR]

by okalog | 2014-08-24 20:07 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たぐちゃん at 2014-08-24 21:18 x
朝練お疲れ様でしたm(__)m

会いたかったなぁw
Commented by やっさん at 2014-08-25 09:05 x
お互い リハビリ中の身なので辛いところですね (。-_-。)
Commented by okalog at 2014-08-25 18:22
⇒たぐちゃん
護摩ってたんですね・・・。会えず残念でした(´・_・`)
マスター号も見たかったんですが。また今度なめ回しますww
Commented by okalog at 2014-08-25 18:26
⇒やっさん
お互い絶賛リハビリ中なんで無理は禁物です。みんな忘れてますが二人とも重症でしたからねww
ちゃんとリハビリして秋のいろいろなお楽しみイベントに備えときます( ̄^ ̄)ゞ


<< 今頃今年初      高取戦国ヒルクライム観戦記 >>