おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

サクッと110km

今日は100kmほど走っとこうと子供を送り出してから8時過ぎに出発!
この時間に出るとサイクルロードで出勤途中のイッシーと絶対出会うww大台ケ原HCは残念やったようやけどお互いまた来年に向けてがんばりましょね!

鍋谷峠へ
TTしたけどまだまだやった(´・_・`)
b0271216_19193987.jpg

紀ノ川を北上して五條で昼食です。
ちゃんぽんが有名な豚珍館
b0271216_19194115.jpg

メニュー
b0271216_19194470.jpg

もちろんちゃんぽんを注文しました。
いただきます!
b0271216_19194644.jpg

熱々すぎて口の中崩壊・・・。
イメージではもうちょっと、とろっとろスープのちゃんぽんを想像してたけど以外にサラッとしたスープでした。野菜タップリでなかなか美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m
b0271216_19195020.jpg

食後は裏金剛へ!
田園の上ではっしんさんとスライド!しかし最近よう会いますね。
颯爽と雨雲を引き連れて鍋谷方面へ向かわれましたww
b0271216_1919522.jpg

sakatani寄ってポジション探しの旅人ふかっちさん、激坂君を交え長々と営業妨害して帰宅。いろいろと大台ケ原HCの話も聞けてチョコットモチベ上がりました!!!

そんなこんなで本日の走行距離 110km←これぐらいの距離が疲れも残らずちょうどええ感じです!!!
[PR]

by okalog | 2014-09-16 20:15 | ラーメン | Comments(2)
Commented by くまさん at 2014-09-16 21:15 x
五条の豚珍館は行きました。ちゃんぽんたべましたよ^^
帰りは310号線(裏金剛でしょうか?だいぶ押しました><
Commented by okalog at 2014-09-17 13:26
⇒くまさん
やっぱり行ってましたか!!!ってか、どこでも行ってますねww
裏金剛は小径車ではかなりきついでしょう(´・_・`)勾配も10%を超えますしね・・・。

涼しくなってきたし、またラーメン行きましょう(^^♪


<< ええ感じに戻ってきましたよ!      よっしーおもてなしライド 後編 >>