おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

ええ感じに戻ってきましたよ!

朝6時前の綺麗な朝焼け!
b0271216_17531517.jpg

本日は日曜日って事でsakatani朝練です。
やっと見れたたぐちゃんのMASTER X-LIGHT(((o(*゚▽゚*)o)))
シブいぜ!!!
この方の物ではありませんww
b0271216_17531891.jpg

気温15℃ サムいぜ!
b0271216_17532019.jpg


3本とも最後までタレずにええ感じに追い込めました。もう6割くらいは体調戻ったんでボチボチリハビリ終了かな?!ホンマは9割戻ったという噂もww
b0271216_17532586.jpg

その後ロープウェイに向かわれるオプション組の皆さんと別れ、やっさん、たぐちゃん、ろでちゃんと久しぶりにキッチンハートへ!
安定のパーフェクトモーニングを堪能して、オッサン4人は話に花を咲かせるのでありました(((o(*゚▽゚*)o)))是非また行きましょね。
b0271216_17532897.jpg

本日朝練参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m次に行くときはまだまだ伸びしろあるはずなんでもうちょっと上げときますね( ̄^ ̄)ゞ←ホンマか???

     本日の走行距離  49KM
     今月の走行距離  1006KM←今月は早くも1000KM越え!!!
[PR]

by okalog | 2014-09-21 20:05 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2014-09-21 23:54 x
お疲れ様でしたm(__)m
オッサンの話は尽きないですなw
猪吉さん背中掻き掻き練&mamma練を楽しみにしてまーす(*´-`)
Commented by okalog at 2014-09-22 07:59
⇒たぐちゃん
お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりのKHは楽しかったですね!テラスがちょうどええ季節やし!!!

まさかのノーリアクション猪吉君には大笑いしましたwwおばちゃんに掻いてもらってる時はええリアクションしとったんやけど・・・。
寒くなる前にジェラートも行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))またお願いします!


<< 5700      サクッと110km >>