おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

無添加スープの有名店再訪

今日は奈良の山岳コースを予定してたけど、奈良は朝の冷え込みがきつそうだったんでこちらへ↓
b0271216_1948156.jpg

堺浜!
6周回ほど回っときました( ̄^ ̄)ゞ

で・・・。
”俺と堺浜”鼻水出てるver
b0271216_19511554.jpg


お昼はもちろんラーメンですよ!!!
1時間ほど走って武庫川の超有名店を再訪します。
”和海(なごみ)”
b0271216_19541025.jpg

1年半ぶりですが、今では兵庫県の食べログラーメンランキングNO,1のお店。12時過ぎの訪問でしたがすでに行列が15名ほどできてました(´・_・`)
最初の訪問の時の記事はこちら!!!

30分程で店内IN
メニュー↓
b0271216_2014927.jpg

前回は塩ミックスチャーシューやったんで今日は醤油ミックスチャーシューにしました。
来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_2033123.jpg

ウマそう!
b0271216_2034969.jpg

いただきます。
b0271216_204281.jpg

まずはスープをデッドで←って、言うてみたいだけww
うぅ~ん(^^♪ウマい!!!
相変わらずやさしいスープです。ガツンと来るタイプではないものの、鶏と魚介が絶妙のハーモニーを醸しだしています。
トッピングは水菜、くるま麩、そしてチャーシューは上から食べる順番に並べられた鶏胸チャーシュー、鶏モモチャーシュー、豚バラチャーシュー(メニューにも書いてますが鶏胸は早く食べないと硬くなるらしい)
特に豚バラチャーシューは甘辛くトロットロでいいお味。
中太の縮れ麺も腰があってプリップリ( ゚Д゚)ウマー
もちろんスープまで完汁!大満足!ごちそうさまでしたm(__)m


帰りはこんな方のお出迎えあり(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_20273194.jpg

よっしーさん
ちょっと後姿が大きくなったような気がしますが・・・。(´・_・`)

せっかくなんで2人で癒されに信貴山のこちらへ。
アイリーンと
b0271216_20294031.jpg

コリンちゃん
2匹で仲良く戯れてますねww
b0271216_20295754.jpg

で・・・。
”俺とポニー”
b0271216_20334250.jpg

コリンちゃんのティンティンは自主規制ww
ってか、牝じゃないんかいな???
b0271216_20365941.jpg



そんなこんなで本日の走行  132km
[PR]

by okalog | 2014-11-20 20:42 | ラーメン | Comments(0)


<< 88      見頃です!!! >>