おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

88

久しぶりの更新です(-_-;)
また更新するか、もうしないかわかりませんがww

とりあえず今日行ったラーメン屋さんが美味しかったのでその詳細をば!

朝一は夜に降った雪?!雨?!でウエットやったんでちょっとスタート遅らせて9時のスタート。
サイクルロードをウロウロしてから葡萄坂へ
b0271216_16111689.jpg

フラワーロード経由で白石畑
b0271216_16111987.jpg

で、ラーメンは最後までこの↓
b0271216_16114476.jpg

ちかみちラーメン行くか迷いましたが、最終的にはこちらへ↓
88
川西町の結崎駅の近くです。
b0271216_16112441.jpg

メニュー
一瞬つけそばチャレンジしようかなって思ったけど、あんまりつけ麺でいい思いした事ないから無難に特製中華そばを注文(^^;;
b0271216_1611266.jpg

来ましたね!
鶏ガラと魚介ベースの醤油スープ。
バランス良くてええお味です。ゴクゴクッと完汁!
チャーシューもタップリ。その他の具材はメンマ、ネギ、白髪ネギと煮卵、海苔など。
b0271216_16112873.jpg

自家製の麺は中太平打ちでモチモチでした。
b0271216_16113452.jpg

煮卵もトロットロです!
b0271216_16113770.jpg

全体的にはかなりレベルの高いラーメンでした。スープがもう少しアツアツやったら言うことなし!
でも美味しかった。再訪アリですね。
飛鳥川沿いのサイクルロード経由で田原本〜橿原を抜けて竹内で帰宅です。
b0271216_16114661.jpg


寒空の下でしたが美味しいラーメン食べて、100kmちょっと走って楽しかったな(^_^)v

それではまた2ヶ月後にww
[PR]

by okalog | 2015-02-06 16:12 | ラーメン | Comments(4)
Commented by ムッシュ at 2015-02-06 21:20 x
二ヶ月後を楽しみにしています(^_^)v
Commented by よっしー at 2015-02-07 13:09 x
2ヶ月後、、、あれか?アレやな( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by okalog at 2015-02-07 20:52
⇒ムッシュさん
お楽しみに(^_^)v
Commented by okalog at 2015-02-07 20:54
⇒よっしーさん
そう!多分それです( ̄^ ̄)ゞ


<< 極寒&爆風のMPC・・・。でも...      無添加スープの有名店再訪 >>