2015年 03月 05日

麺人 ばろむ庵

はい!
今日も遠回りしてラーメン食べてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
穴虫越えて橿原から165号で長谷寺
草餅食べたかったけど、8時過ぎだったんでまだ開いてませんでした・・・。
また次回やな( ̄へ ̄|||) ウーム
b0271216_15342739.jpg

初瀬ダムから
b0271216_15342992.jpg

針テラス
b0271216_1534323.jpg

369号線走って布目ダム
初めてこのあたり走ったけど、多少のアップダウンはあるけどメチャクチャ走りやすかったです。
遠回りして奈良市内行くにはまたこのルート使いましょ!!!
b0271216_15343788.jpg

ダムサイトではおっちゃん達がワカサギ釣りに精を出す。
b0271216_15344093.jpg

ええサイズ(^_^)から揚げにして食べたいわ!!!
b0271216_15344296.jpg


奈良市内に下って奈良公園
b0271216_15344661.jpg

JR奈良駅前を通って、お目当てのお店へ・・・。
そう!!!
リニューアルオープンしたおニャン子倶楽部ww
ズッキン、ドッキン、ポッキンのニャンニャン共和国です
!!!
b0271216_15344863.jpg

ウソですwwスイマセン...... ( 〃..)ノ サーセン
こちら!ばろむ庵
b0271216_15345137.jpg

券売機で食券購入( ̄^ ̄)ゞ
焼豚新中華そば950円を注文!(50円値上がりしてるし^_^;)
b0271216_15345316.jpg

来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0271216_15345610.jpg

全粒粉中太の自家製麺
b0271216_1535029.jpg

豚骨&鶏ベースのスープですが真っ先にアゴベースの香味油の風味が飛び込んできます。(正直もうちょっとベースのスープの香りがあってもいいと思いましたが・・・。)
麺はモチモチ、レア気味でブラックペッパーが効いたチャーシューもなかなか美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(__)m

デザートに久しぶりにこんなとこ登って帰りました・・・。激坂に激しく後悔・・・。来なきゃ良かった(  ̄∇)=3 ゲプッ
b0271216_1535264.jpg

でも下りは絶景なんですよね(^_^)v
b0271216_1535418.jpg


そんなこんなで本日の走行は136kmでした!
[PR]

by okalog | 2015-03-05 20:12 | ラーメン | Comments(0)


<< やっぱ朝錬はしんどい!      ネギまみれのSPC >>