おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

やっぱ朝錬はしんどい!

sakatani朝錬!
毎度の事ながらキツかったけど、今日は頑張って追い込んどきました!
久しぶりの方々ともお会いできて嬉しかったぞ(*^^*)
b0271216_1672321.jpg



ホンマに久々となるレース”伊吹山HC”まで1カ月を切りましたが、調子も大分上向きかな?!(当社比ww)

朝練後は河内長野のあすかてくるでモーニング!
b0271216_15573968.jpg

TTしに鍋谷か十三峠行きたかったけど雨雲レーダーと睨めっこした結果、sakatani経由、サイクルロードで泣く泣く?!帰宅です。
b0271216_15574062.jpg

帰宅直前で雨降ってきたし、83kmと距離もボチボチ走れたし今日は深追いせずにが正解でしたわ(´・_・`)

参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by okalog | 2015-03-15 15:32 | 朝練 | Comments(2)
Commented by たぐちゃん at 2015-03-15 20:18 x
お疲れ様でしたm(__)m

鍋谷TTしたかったな~(棒)

伊吹山…
高取城に向けてのステップですねwww
Commented by okalog at 2015-03-16 13:08
⇒たぐちゃん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ホンマにTTしたかったですね・・・。棒

予想通り雨も降ってきたし、早く帰って正解でしたね!

もうちょっとですね伊吹山。お互いガッツリ仕上げましょう( ̄^ ̄)ゞ高取は5位狙いでWW


<< 味噌ラーメンを求めて!      麺人 ばろむ庵 >>