おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

久しぶりのレース!伊吹山ヒルクライム

約一年半ぶりのレース伊吹山ヒルクライムに参加してきました。
今回はたぐちゃんと一緒に現地入り!!!

到着すると朝一は寒くて寒くてどうなることかと思ってたけど、みんな揃ってアップを開始する頃には気温も上昇してポカポカいいコンディションの中レースが出来ました!
b0271216_19484019.jpg


結果としては怪我のあと初参戦のレースとしては3年前のショートコース時の記録よりも良かったしまずまず満足ですが(ろでちゃん!絶妙なアシストありがとうございましたm(__)m)、やっさんの不運なトラブルとノリさんとゴールまでバトれなかったのはかなり心残りかな・・・。
b0271216_20144112.jpg


とはいえ、Team Sakataniのチーム員のみなさんとはホンマに久しぶりでしたが、レースという舞台で”苦楽しい”時間を共有するすることが出来て良かったです(^_^)v
b0271216_2022767.jpg

参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

記録    35分59秒
Eクラス  35位/506人中
[PR]

by okalog | 2015-04-12 20:30 | レース | Comments(4)
Commented by たぐちゃん at 2015-04-12 21:10 x
お疲れ様でした&送り迎えありがとうございましたm(__)m

レースはもちろんですが、車中が楽しすぎたのが腹筋が攣った原因かとwww
Commented by okalog at 2015-04-13 14:09
⇒たぐちゃん
昨日は朝早くからお疲れさまでしでしたm(__)m道中は何故かあっちゅう間wwたぐちゃん家からは教えてもらった道で渋滞皆無で帰宅できました!ありがとうございました。

久しぶりのレースでしたがいい緊張感で挑めました。たぐちゃんも40分切りで最低限の目標は達成できたかな?!
私も同じくレース後は見事に腹筋攣りましたww
Commented by fromfifty at 2015-04-15 09:07
わたくしはレースとは無縁の自転車生活しておりましたがこの成績はスゴイじゃないですか。
レース以外も楽しまれたようでなによりです。
Commented by okalog at 2015-04-17 10:21
→ハムさん
久しぶりのレースはかなりしんどかったですが楽しめました!
タイムは上がってるのに順位が下がってて、かなり全体的にレベルが上がってる感じがします(-_-;)


<< 会長とWらーめんライドで・・・...      味噌ラーメンを求めて! >>